この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「愛執王子と15年越しの絶倫婚「俺はきみを抱く最初で最後の男だね」」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全27話完結
配信巻数
全9巻完結
  • 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 79件
評価5 28% 22
評価4 41% 32
評価3 27% 21
評価2 5% 4
評価1 0% 0
51 - 60件目/全79件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    王子かっこいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    あんなにかわいい少年だったのに。。。
    こんなに素敵な王子様だっただなんて。。。
    おさないころに連れ去られた幼なじみが実は

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好みで、大好きなヤンデレモノです!
    少し展開が早いなと思いますが、面白いです。
    もう少しゆっくりめな展開の方が好きな方多いかなと思いました。
    絵が綺麗なので、少し勿体ない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読めてないですがアレクのマリアに対する激重な愛&執着&溺愛ぶりに興奮します!執着好きにはたまらないと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    まだまだ初めの段階ですが、ちょっとシンデレラストーリーみたいなモノにヤンデレ?何ですかね。
    絵が綺麗で読みやすかったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいじゃん〜❣

    期待して無かったけど絵が綺麗!
    貧乏で一緒に育った年下くんが王子…一途でイケメン王子⁠(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
    絵や描写が丁寧だから読みやすいです〜!!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーリーがかなり強引に感じて引いてしまい、途中から物語に入り込めなくなってしまった。絵はキレイです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    一途

    一途なんだけど、言葉の端にヤンデレを匂わせている気がする。重たい溺愛が好きだからちょっときたいしてしまう。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    王子が悪い顔するのもいい

    一途、拗らせ…ついつい読んでしまうシチュエーションです。王子がついにヒロインを迎えられたときのかおが悪いかおになってて、実際はそうなんだろうなぁと変なところでリアリティ感じました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンデレ系ですかね?美形のお顔が最初に入ってきたので途中からザ・ヤンデレって顔になってやや後ずさりしました、、

    無料分ではエロな部分はどんなもの分からないです〜!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵とタイトルに惹かれて読んでいます。
    絵がキレイでかわいいです。ストーリーも良いてす。続きがとても楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー