みんなのレビューと感想「愛執王子と15年越しの絶倫婚「俺はきみを抱く最初で最後の男だね」」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW第一王子、、ずっと会いたかった主人公との再会でめちゃくちゃ嬉しそう〜!絵が凄い綺麗で大好きで、ずっと見ていられます、
by たぬさん★★-
0
-
-
3.0
NEWビックリ
展開早ッッ!!
マジで読者置いてきぼりな感じで進んでく。
それに付いていけるヒロイン凄い!!
よく分からんが絵はキレイだと思う。by みみっこん-
0
-
-
4.0
よくある王子様と平民との結婚話
やはりありがちな王宮の王様、奥様に反対されているけどそこを王子が助けるという話ですがなんせ王子が主人公の事を溺愛してる時の表情が好きです!!
きゅんきゅんします!by たなかかよ-
0
-
-
4.0
賛否両論
高評価もあればイマイチもあり。
私的には貧しいヒロインが王子に愛されるシンデレラストーリーで既視感あり。王子は一途だけどイマイチ入ってこなかったです(-.-;)-
0
-
-
5.0
アレクがイケメンすぎて、、!!きゅんきゅんしまくりでした♪
孤児院で一緒だったマリアを迎えに来るとか本物の王子様じゃーん!
絵柄キレイでときめきが止まりませんでした。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
4.0
同じ孤児院にいた彼が迎えに来たら王子様!ずっと想いを寄せていた彼、彼女を迎えに行ける自分になって迎えに行くってシンデレラストーリー
by マンボ~-
0
-
-
3.0
タイトルのちょっと古臭い感じの言葉にエッと思いながらも溺愛を感じ完結してる事だし読み始めました。
絵柄はキレイ系で嫌いではないですが、ストーリーは身分差の大きい結婚でよくある感じがします。by commonlilac-
0
-
-
3.0
ちょっと強引な設定ではありますが
マンガですし貧しいけど心優しい主人公が愛される展開が楽しみです。絵も綺麗で好みです。王子かっこいい!
by cae3838-
0
-
-
2.0
ストーリー展開があまりにも雑で強引だからギャグ漫画程度に見れば悪くないんだと思う
すぐエロが始まるから、ストーリーよりエロ重視には良い漫画かもね
個人的には15年も会ってない男に同意なくあれよあれよと抱かれて、抵抗しないヒロイン今までよく無事でいられたなと笑by ぷにぷにプリン-
0
-
-
3.0
6話まで読みました!
王子はちょっと強引すぎるなぁ。
ヒロインを嫁にしたい気持ちは分かるけど…。
ヒロインと一緒に孤児院を経営してたノアはどうなるの?ただ流されてるだけに見えるヒロインもあまり好きじゃないなぁ。by mimiチャン-
0
-
