みんなのレビューと感想「愛執王子と15年越しの絶倫婚「俺はきみを抱く最初で最後の男だね」」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうかなって思って読んでみたらめちゃくちゃ面白くてしっかりハマってしまいました。
これは続けて読まなきゃです。by かっぱえびせんミニ-
0
-
-
3.0
溺愛♥
孤児院育ちのアレクとマリア。アレクは実は王子様で兄の死に伴い、捨てられたのにまた王宮に戻ることに。アレクことウィル王子はずっと好きだったマリアを迎えて王妃にしようとしていた…。この溺愛♥ぶりが、とても甘美に描かれています。ただ、もう少しお話に深みがあっても良いのに、ちょっとマリアも流されたままなのがなぁ〜。なので星3つ。
by とみちゃんさん-
2
-
-
4.0
15年ぶりなのにアレクってよくわかったなー主人公。連れてかれてからの展開が急すぎるけど好きならいいのか?
by 梨柚-
0
-
-
4.0
無料分までですが
まさか生き別れた弟のような存在が、王子になって戻ってきて、妻にと迫られるようになるとは。まあ驚きながらも溺愛はいいけど、なかなかの執着だよね。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
命を懸けて守った男の子は、実は王子さまだったなんてそんなメルヘンなお話が大好きです。背中には大きな傷はあるけど、こんなに愛情たっぷりな彼がいるなら安心。
by 豆豆まめこ-
0
-
-
4.0
確かに
話の持っていき方が強引というか雑というか、え?初めてなんですよね???
お互いに???
TLってホントにファンタジー。by 好きです-
0
-
-
4.0
同じ孤児院で育ったヒロイン、ヒーロー。
ヒーローは幼い時に◎拐されて行方不明。
そんなヒーローが王子となって、再会。
何てシンデレラ展開。
ヒーローのヒロインに対する執着がちょっと、怖いかなと思う時もあるけど。
まぁ許容範囲かな。
絵も綺麗で良いです。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
5.0
一途な幼なじみ
同じ孤児院で育ち幼なじみが実は王子で、大人になってからヒロインを妻として迎えに来る話です。王子のウィル(アレク)はかなり強引ですが、それだけヒロインを一途に思っているのだと思います。ウィルとマリアは身分差の壁を乗り越えて幸せになってほしいし、ウィルには孤児院の子供たちやノアも幸せにしてほしいと思います。
by m*k*-
1
-
-
3.0
ちょっと強引だけど...
あっという間の展開に、ちょっと呆然としてしまいましたが、サクサク読めて良かったのかなあーとも?彼女と元々の幼馴染との関係性もキチンと描写して欲しい....いろいろ気になりますが。
by 陸奥子-
0
-
-
3.0
展開が
展開が早い。主人公も体を許すの早すぎる。王子の何が良くて惹かれてるのかもはや意味不明。もっと心の変化を丁寧に描いてほしい。
by ゆうこ888890532-
0
-
