みんなのレビューと感想「愛執王子と15年越しの絶倫婚「俺はきみを抱く最初で最後の男だね」」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
恋に身分の差が絡んでくると、なんだかむなしくなっちゃう…官能的な話しか、中世の恋愛物語か、どっちかにしてほしいかな
by Sasami99-
0
-
-
4.0
タイトルからエロさ満点のマンガかと思ったら
それだけじゃなく意外といい話だった。
幼い頃に一緒に過ごしていて離ればなれにされて
大人になって再会、ラブ再熱。
この手のマンガって
もぅ幼い頃に出会って初恋、一途に引きずるだから
大人になってからの出会いって全部引き立て役。
周りがどんなにやっきになって
私を王妃にして~とかいっても無意味なんよね。
その周りの取り巻き達に少々同情してくる…。
下手に長引かずに完結読みやすい。by しまっ子-
0
-
-
4.0
話が早い
話序盤から結構話が早くあっとゆう間に想い人にあって気持ち伝えてる。それはそれで有りなのだけどあっとゆー間に無料は終わった。
by CCCCc-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
15年越しの愛かぁ!一途な王子のヒロインへ向けられる愛情♪毎日のチャージで、続きを読むことがが楽しみです!
by まー24-
0
-
-
2.0
うーん?
助けた男の子が連れ去られた後に王子になったってこと?あんな間一髪で助けに来るってめっちゃ漫画じゃんって思ったし、幼なじみくんはどこいってたの?主人公が襲われてたときに
by ゑり-
0
-
-
4.0
典型的なシンデレラ・ストーリーとはいかなさそう?いろいろハードルがありそうですね。絵柄がキレイなのでそういう場面も見ものです。
by PAINKILLER-
0
-
-
4.0
絵がとても好みでした!
アレク様筋肉が素敵だし、ヒロインの女の子の可愛さがまたいい!続き気になるので読んできます。by ima.t-
0
-
-
5.0
この先生の作品が好きではまりました!今回も無料分だけのはずが…課金しまくりました(笑)
一途なヒーローが素敵です!ヒロインもそんな彼に愛されるべく存在です!オススメです!ハッピーエンドになり安心して読めます。by りんごマミー-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
絵がキレイなので読んでます。ヒロインがキュートでいいですね。今後の展開もどんな終わりになるのか楽しみです。
by ハルとメグム-
0
-
-
4.0
絵柄が好みで読みやすかったです
孤児院で育ってきたという設定も新鮮で無料分だけ読んでみました
どんな展開になるのか気になりますby anonymous-
0
-
