みんなのレビューと感想「愛執王子と15年越しの絶倫婚「俺はきみを抱く最初で最後の男だね」」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まさかの異世界転生系。とおもいきや、全く関係ない。しかし何故か読みたくなる題名です。先が早く読みたくなるね
by あかな-t-t-
0
-
-
4.0
双子は昔、家に良くない事を齎すと言われていた為に孤児となった王家の血筋ウィルが攫われて数年後、国王として迎えに来る
by さくらんみんと-
0
-
-
3.0
子供の頃から想いでむかえに来る王子様とかカッコイイですねーでもかなり強引に連れて行ったのがw人さらいに近くてびっくりかもでも・・・それだけ好きだったのかなぁってむかえに行くために権力や色々手にするのにも苦労もしただろうし この先が気になります^^
by ゆゆりは-
0
-
-
4.0
読み始めたばかりですが、はまりそうな予感がしてます。絵はきれいです。
幸せな結末であってほしいです。by yooちゃん-
0
-
-
3.0
ノアはどうなるの?
一緒に孤児院を守ってきたノアはどうなるの?好きだからと強引に彼女を連れてきても…。
強引に関係を持っても心が伴わないのでは…ノアはどうなるの?が気持ち的に湧き上がる。
孤児院の子供たちも心配してるだろうから…
それを無視して、愛を築ける?by ちび順ちゃん-
2
-
-
3.0
こじらせ
子どもの頃からの初恋を拗らせた、溺愛ヒーローの溺愛を一生懸命受け止めてようとするヒロインが優しいのか、甘いのか
by らんりゅう-
0
-
-
5.0
守れなかった彼は王子だったってこと?連れてかれたのは王子にするため?どんな展開になるのか気になります。マリアの事ずっと思ってたのかな^^
by まめたろう9-
0
-
-
4.0
溺愛系
急展開の溺愛ストーリーですが、絵が綺麗で読みやすいので好きです!
無料分まで読みましたが、これから先、2人で乗り越えていく姿が楽しみです!by mataw-
0
-
-
5.0
絵のタッチも好きな感じでした。
ありがとうございます。
ドキドキワクワクしました。
次回作も楽しみ過ぎます。by みにーーちゃん-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。15年…けっこう長いけど…時々様子見に来てたりしたの?みんな忍耐強さがハンパないよね。
by 72himawari-
0
-
