みんなのレビューと感想「隠した恋の終わりまで【同人版】」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 3話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/14 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒しです
悪い人が出てこなくて絵の通り優しい物語です。何度も繰り返し読んで癒されてます。溺愛ストーリーが大好きなのでこれくらい甘々な作品が私には丁度よい感じです。
by エプロン主婦-
0
-
-
2.0
絵柄があんまりあたしには苦手で好みじゃなかったんです……でも話はおもしろかったはずです!!!!!!!
by あぎさ-
1
-
-
4.0
気になる
高校生からの友達のゆきとと陽。ゆきとはずっと陽の事が好きだが友達関係を崩したくないから好きな気持ちを隠している。陽は雪とのことが好きだと気付いて両思いになってから過保護が過ぎるくらい一緒にいたいんだなぁって思わせられる。こらからの二人が気になりますね
by はやっぷ-
0
-
-
5.0
ものすごく良かった!ユキト君が可愛いすぎるし、通常運転のハル君も最高!友達のショータ君までもいいキャラで。この作家さんの他のお話ももっと読みたいです!
by ぽむ1-
0
-
-
5.0
いやぁあきゅんきゅんするぅう!!
ゆきとがまず可愛すぎます。はるのこと好きなのバレないようにしてるのが、、もう!友達でいたいから。
はるも独占欲でてきたところとかもうやばかったです、最高でした。ありがとう。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
良いです♡
めちゃくちゃキュンキュンしました♡
高校2年生の時からずっと好きで、でも過去の辛い経験があるから隠し通さなくちゃいけないって思いがあって、大学も一緒で常に一緒にいるのに頑張って隠して…辛すぎる!!嬉しいことがあれば喜びたいし、悲しいことがあれば泣きたいし…なのにそれが出ないように隠すのって大変だよ(T-T)
陽のために恋人ごっこして、それでもキュンキュンしたけど、そこから本当の恋人に発展したらもっとキュンキュンしてしんどい!笑
雪斗がものすごく嬉しそうで幸せそうで可愛い♡
陽と雪斗が付き合い始めても、しょうたとの関係が全然変わらなくて、めちゃくちゃいい親友を持ったなって思って、そういいとこも好きです(*´˘`*)by mi-yuzu-
0
-
-
4.0
39話まで
この作品も配信分までを何度繰り返し読んだ事か!w
雪斗の可愛さと、陽の溺愛っぷりに
読む手が止まんなくなる事は確実なんだけど、
この作品に欠かせない、もう一人の人物も最高♡w
社会人になって出番少なめなの哀しいので、もう少し増やしていただけないであろうか?w-
2
-
-
4.0
くっつくまでちょっともどかしかったけど、恋人になってからは陽が積極的でじれったさもなく読み進められました!
今は大学四年生だけど、就職してからベタだけどすれ違いとかあるのかな?
できればずっとラブラブなところが見たいーby 11140514-
1
-
-
5.0
かわいかったー♡
雪斗は高校時代から陽が好きで一生懸命気持ちを押し隠して友達としてずっと側にいたけど、気持ちが届いて、陽も雪斗が好きでよかったー♡
基本、陽が雪斗を溺愛♡
とろとろにされる雪斗がかわいい♡
絵もキレイだし、所々コミカルな絵になる所はかわいくて面白くて好きです♡
2人の友達の翔太くんもめっちゃいい奴♡by 匿名希望⭐️-
1
-
-
4.0
こんなに甘えてほしい、頼ってほしいと言われる雪斗が羨ましい(⑅◍′ω‵◍)
by ღღღღ-
0
-
