みんなのレビューと感想「隠した恋の終わりまで【同人版】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 3話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/07 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/14 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ途中だけど、ストーリー面白かったですよ~!
結ばれる経過が、おもしろかったです。
タッチが、少女漫画みたいで、イケメン~~~て感じではないけど話の内容が面白かったし、攻めの嫉妬にはキュンキュンきちゃいましたwwby ゆどどど-
0
-
-
5.0
幼なじみモノです。
こういうタイプのBLって大体波乱ばっかりのイメージしか無かったんですけど…
結ばれるまでにほとんど何も起こらず(良い意味で)2人の距離が確実に近づく場面も多くて安心して読めました!by みにゃち-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い
話し的には面白いんだけど、ピュア過ぎてガッツリBL読みたい私には物足りない過ぎ
展開もゆっくりだからもどかしい⤵️by ティモシー&サラ-
0
-
-
5.0
かわいいー
ピュアピュアな雪斗がとにかくかわいいです!
二人を取り巻く周りのメンバーもみんな優しい。穏やかに読める作品です。by yu.a-
0
-
-
5.0
神作!!!
もうとにかく雪斗がかわいいし陽がめろい!!
一途な雪斗、愛が重めな陽の絡みがめちゃくちゃ好きです😭😭
さらにはイラストも綺麗で見て損なしです!!
個人的にはめちゃくちゃ好きな作品ですby しろくま愛好家-
0
-
-
3.0
ムズキュン!!
無料配信分まで読みました。
一言で言うと、ムズムズキュンキュン!!な作品です!笑
過去のトラウマから、もう恋愛はしないと期待決めていた雪斗とモテ男の陽とのムズキュン恋愛模様❤️by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
4.0
激愛だー
陽に激愛される雪斗が可愛いし、陽がかっこいい!誤魔化さないし、分かりやすくヤキモチ妬くし、キュンです
あと絵がめちゃくちゃ好きby おヒメ-
0
-
-
5.0
どっち?
はるくんがもてるために、ストーカーぽい女子から身を守るために恋人のふりをしていますが、ほんとにはるくんはゆきとくんを好きなのか気になります。
by ねね03-
0
-
-
5.0
ほんといい!
最初は恋人のフリをするとこから始まっていてすごかったです。高校生のころからすきだった恋がむすばれてよかったです。
by 学生S-
0
-
-
4.0
定番
イケメン攻めに片想い受けという正統派だけどどちらもいい人で、読んでいて気持ちがよく、純粋に応援したくなる
by ひつじさん09-
0
-
