みんなのレビューと感想「なんでもヤれる藤野さん」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗
無料をよませていただきました
作画も私好みで綺麗で内容も今後の展開も気になり
購読を考えております。by まっちきちー-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。
絵が綺麗で読みやすいです。旦那さんがちょっとキモい感じですが、自分の立場と心情から、あのような弱気な感じになってるんでしょうね。頑張れ、旦那さん!by 匿名1048-
0
-
-
4.0
ストーリーが独特でおもしろい。絵はもちろん綺麗。そして何よりストーリーがいろんな人が絡み合っててどんどん読みたくなる。
by ランディバース-
0
-
-
2.0
よくある漫画
オトナ漫画の家政婦物でも、ストーリー構成がしっかりしています。誘惑する気満載でやって来た家政婦さんが家庭カースト最下位のオッサンから料理して家庭崩壊させる?
by 江戸のカエル-
0
-
-
2.0
んー
絵は好きだけど ストーリーが
微妙になってきた…
よくわからない展開にダラダラ付き合わされるだけ…by まぁぁhm-
0
-
-
3.0
奥さんの方が良い女
なんか藤野さんが見るからに何か一物ありそうな裏が感じられてヤバそうな方で、むしろ奥さんの方が旦那を気遣ってて明らかに良い女なので、それが分かっていない旦那が凄く愚かな人物に見えてしまう。何かどんでん返しがラストにありそうだけど…奥さんに不幸になってほしくないな…( ̄▽ ̄;)
by kimuchan1962-
0
-
-
2.0
無料だけ読みました
弁護士の妻、脱サラして小説を書いている夫、妻に虐げられ続けている夫は妄想が浮かぶ。住み込みの24時間勤務の家政婦が来た。ノーブラノーパンで掃除して料理して。同居の息子と夫どちらとも関係持っていくんだろうな。
by ピーマンピッピッ-
0
-
-
2.0
なんとなく先が読めてしまう感じ。高収入の奥様にヒモ状態のだんな。捨てられないだけいいと思わないとね。てか、仕事もせずに贅沢な暮らしして妻にもとりあえず離婚しないでもらえてるんだから幸せよ
by chocchan-
1
-
-
5.0
個人的には大好きです!
あえて言うなら絵がちょっと…
ただストーリー的にはこーゆー展開はとても大好きです。by しゅん。-
0
-
-
5.0
キレイだけどどこかヤミがある家政婦
キレイでナイスバディの家政婦と家にいる主人、長男とのいろんな絡みが今後のストーリー展開を期待させる。
読み進めていくのが楽しみby みームーン-
0
-
