みんなのレビューと感想「なんでもヤれる藤野さん」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
無料分読みました。絵がとても綺麗で、藤野さんの色気がなんとも言えない。続きが気になり、課金しようか迷っています。
by JJ社長-
0
-
-
4.0
これは良い
夫婦の関係性から、お手伝いさんとのからみ
そして、男友達のからみからの展開がなかなか
はげしくて面白いし、エロいby よっすー('ω')-
0
-
-
4.0
良い
絵は良し悪しがある。デカければ良かろう的なところが好きにはなれないが、話の流れは良く、今後の展開も色々想像させられる。
by さしたら-
0
-
-
5.0
好き
絵が綺麗なので凄くいいですね。
サクサク読める内容なのですが、結構気に入っていて繰り返し読んでいます。by あたルンルン-
0
-
-
3.0
おもしろい
タイトルと表紙にすごく興味を持ったので読み始めましたが、登場する女性のビジュアルがすごく魅力的なので続きが楽しみです。
by タツキー-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました
無料分だけ読みました。自分はそんなにハマりませんでしたが、この後この家族がどうなっていくかはちょっと気になりますね。というか、自分の予想通りか答え合わせしたくなります。絵は綺麗だと思います。
by Katto-
0
-
-
2.0
いやいや…
こんな家政婦絶対家にいれたくないわ…
夫の不貞で離婚を狙ってる妻ならありえるかもしれないけど…でも、漫画だから面白くて読んでしまう!by なまなまず-
0
-
-
3.0
こんな感じ
試し読みしてみたが、ちょっとどうかなって感じ。
設定上しょうがないが、もう少し明るいキャラがいいと思いましたby TAKE5-
0
-
-
5.0
感想
あの、彼の、想像力が、めっちゃすごいと思います。
あんな想像すぐできますかね??現実顔思いましたよ〜by ハニョハニョ-
0
-
-
4.0
気になるストーリー
ダメ夫が高慢な妻と色っぽい家政婦の谷間で揺れ動くストーリーです
絵がきれいで女性の綺麗さが際立っています
ついつい読み進めてしまう作品ですby すかるの腐人-
0
-
