みんなのレビューと感想「なんでもヤれる藤野さん」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
旦那さんは…
わたし個人的に藤野さんよりも奥様の方が好みかもしれません。キャリアウーマンの感じが好みの方は多いと思いますよ。
by モンゲ-
0
-
-
3.0
男の欲望を詰めた一貫性のない妄想シーン
正直ストーリー性が全く感じられませんでした。ヒロインを含めた女性の描写などが素晴らしいだけな、きちんとしたストーリーや展開があればなぁーと思いました。ちょっと残念です。
by カミナリ三太-
0
-
-
3.0
影のある
何故か影のある、家政婦さん。何かを隠してそうな感じ。絵がとっても綺麗で丁寧に描かれています。先が楽しみ
by がっちゃんリルちゃん-
0
-
-
3.0
いて欲しい?
なんでもヤれるって、やっぱりアッチの方ですよね?初日から働いて貰ってるけどそのままの格好で?って、思ってしまいました
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
藤野さんが来たのは偶然なのか?
藤野さんという人は 妻とどこかで関係があると思う 。
藤野さんは何のためにこの家に来たのか。
結局 藤野さんは妻に復讐しましたかったのではないだろうか。by LC-
0
-
-
3.0
過ぎたるは及ばざるが如し
妄想と設定の過剰さで、いろんなことが前倒しと言うか、前に転んでいるというか、もう少しじっくり展開してもと思う。
by HG ハードグミ-
0
-
-
2.0
なんだろなー。
おっ!?って部分は全部妄想?
なんだろなー。
ノーパンノーブラじゃなくても、この先展開はさせられるよね?なぜにノーパンノーブラで始めた?by 匿名配送させて-
1
-
-
3.0
いや、うーん。青年漫画だとしたらこんなものなのかな?体の形もかなり不自然だし、話のもっていき方も不自然だけどついつい読んじゃう。
by qbb-
0
-
-
5.0
アホ
アホやな
この旦那
やるやないか
男やな
よっしゃー
って思った俺のこの心わどないしろっちゅーねん。
妄想ってオチ
バリウケたわby ひろまさ。-
0
-
-
4.0
面白い
最初の部分よく分からなかったけど、家政婦と見下されてる旦那だと色んな意味で共通点が多いから結ばれるんでしょうね
by みーみりんabc-
0
-
