みんなのレビューと感想「なんでもヤれる藤野さん」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
地味に面白い
たまーに入る妄想タイム?が笑える
妄想ぢゃなく、現実の話?なになに?とびっくりしてると妄想と気づく、、by ににににゃんこ-
0
-
-
3.0
エロいけど、うーんてかんじだな。
続きが気にならない(笑)なんでかはわからない(笑)エロイの好きなのに。。by いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
1.0
おすすめ
何となく読みました。まず、絵が苦手です!そして登場人物みんなスタイルが異次元すぎて怖いです笑 名前もムズすぎて萎えました
by さかいしか-
0
-
-
3.0
ノーブラ、ノーパンって家政婦さんそんな恰好で仕事ヤバいでしょ。でも息子もっとヤバいわー変態?メイドにするって続き気になります
by るいぢ-
0
-
-
2.0
いや、ないわ〜
家政婦さんが、あんな格好で仕事に来るかいな!!
と、その他にもツッコミどころ満載です。
でも、家政婦さん期秘密がありそうです。by ひまじんちゃん-
2
-
-
2.0
内容がよくわからないです。絵はきれいですが…キュンとする感じではないかな〜ドキドキする楽しみ感ではないかな…
by かきかきよ-
0
-
-
2.0
3話まで読みました。
絵も内容も普通かなって思いました。換金してまでは、読みたいとは思いませんでした。刺激的な部分もありましたが、何か物足りませんでした。
by みきのりへい-
0
-
-
2.0
途中までですが、この家族はどうなるんでしょうか?お母さんに似て?息子もちょっとアレですし。仲良しに?なるんですか?
by MMYM-
0
-
-
1.0
全然面白くないです。意味がわからない点が多すぎる。韓国漫画なんですね。タイトルを見ると、家政婦としても有能かのようですが、無能です。ちゃんと仕事して。
by mochiもちもち-
1
-
-
3.0
絵がいやらしくて綺麗。
こんな家政婦さんなら、嫁の立場ならハラハラ?嫌な想像しかできない。
だんなはまだいいが、息子が心配。by pbp-
0
-
