みんなのレビューと感想「なんでもヤれる藤野さん」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
読みにくい。
旦那と奥さんの関係も理解できない。
訳あり?謎あり?家政婦もよく分からない。
こういう体型のマンガが韓国でははやってるのかな?
こんなのばかり。by なんですって-
1
-
-
4.0
いいじゃん!
我が家にもこんな家政婦が来てほしいよ!
ただ何か裏に秘密がある様な気がしてならない。
男なら昔の自分に戻る良いきっかけだよね。
ただ怪しいけれど…by 右上がり-
0
-
-
5.0
家政婦さん。
妄想と現実がおもしろく感じました。いろんな人間模様があって、続きが気になりました。家政婦さんは何者なのか。
by とかげ04-
0
-
-
5.0
嫁が綺麗でエロいんだけど(笑)
旦那がショボすぎて…
マジでケツにしかれすぎやろ(笑)マジでもったいない(笑)by モテ男2-
0
-
-
2.0
うーん。ありえないでしょ、でした。
ただただエロのみ。
内容がなくてエロのみで良い方なら良いのでは。by ke.-
0
-
-
3.0
こんな家政婦さん
こんな家政婦さんいるかーい!って思いながら読んでいました。けど、これは大人になマンガだからセクシー家政婦さんなんですね
by miyu3iyu-
0
-
-
2.0
なんかこわい
あんな服装で家政婦に来たらこわいです。疲れていたとしても雇い主のソファで勝手に寝るなんて、そんな家政婦は嫌です。さらに下着着けてないなんて、こわいしかない。
by sushi3150-
1
-
-
3.0
良かった!
とても良かった!しっかり考えて書いてます!また読みたいと思います!また来て!是非読みたいと思います!
by 南海のタカ-
0
-
-
4.0
スゴイ
妻とのエッチが素敵に描かれていていい感じだったのにまさかの、しかし息子の怪しい行動がどうなるか楽しみだけど藤野さんの動きも気になりはじめた
by ナミサト-
0
-
-
2.0
それなりに
1話無料分のみ
主人公妄想長すぎ、あれだけリアルな妄想ができるなら、エロ小説家になった方が大成しそうなのだが…。by 在宅パパ-
0
-
