みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わぁ!
スゴイ…。とにかくスゴイ!もう今更だけども
絵が美しい。ゆえにベッドでの描写が素晴らしい
身体のライン、表情、髪の毛の流れまで計算された美の集結!最高です!by エムケさん-
2
-
-
5.0
たまらん!!
最初から完全版を買っておけば良かった〜と後悔してる一人です。
絵の美しさはさることながら、キャラ一人一人の個性が存分に表されていて、引き込まれていきます。by ニックネーム見つからない-
1
-
-
4.0
イラストも内容も
イラストがまず綺麗で惹かれ無料分を読み内容も面白く追加分も購入。内容も国を守ろうとするレアの正義感、かと思えば母に対する恐怖心、恋愛になるとウブな所…どんどん惹かれていきます。ただついて行けば現状から逃げられるし幸せになれるのに、そうしないレアが好きです。今後レアには幸せになってほしい…!
ただ1点気になるのは完全版があった所。気付かない私が悪いのですが、買うなら断然完全版をおすすめします。行為の部分がさらに濃厚で2人をより推せます。by みーやみーや-
2
-
-
5.0
とてもキレイ
はじめは絵がキレイで読みはじめました。
今は話も素敵で、課金が止まりません
お二人がとても素敵で、毎週楽しみですby Niji77777-
1
-
-
1.0
絵が綺麗って書いてあって、人気らしいけれど果たして?
間違っても処女じゃないでしょと思うけど..。
体格もおかしい。by 渡辺 佐藤 静香-
3
-
-
1.0
絵が上手いか下手かで言ったら下手だろうし、この作品は完全版じゃない方がお勧めだと思う。
王女様だっけ?も、何だかんだ下品じゃない?by mango🥭-
4
-
-
5.0
ストーリーも良いし、絵もとてもキレイ!!
普段課金なんてしないのに、課金して全部読んでしまいました(ToT)by ifgjcd-
1
-
-
5.0
絵が綺麗
王女のレアは、支配的な王妃には逆らえない反面
政治的な場や、違法に人身売買の被害にあっている人達のためには行動力を発揮する強さがある
魅力的なヒロインです。
そして、イシャカンとの絡みはとても綺麗です。by my✖️2-
1
-
-
5.0
全年齢版よんでから完全版があるのに気づいてこっち来ました
R18描写がしっかり描かれてるんですね。満足ですby ringo55-
1
-
-
3.0
絵がキレイ過ぎて、逆に怖い感じがしました。内容はわりと面白いな~と思いつつも、内容より、リアルっぽい絵がキレイ過ぎてドキドキ。
by コミコミれい-
0
-
