みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イシャカンの涙
なんでこのタイミングで義母にまた連れ戻されるのか、、、
イシャカンにまだ伝えられてない愛してるを無理矢理言わされるのがどれだけ苦痛か😫
レアの心がまだ壊れてませんように
戻れますように😭by いとしいりん-
1
-
-
4.0
幸せになって欲しい
今まで辛いことばかりだったのに
ヒロインがやっと気持ちが通じてる事がわかったのに
邪魔が入るのね…
魔法とか禁止薬物とか怖い話がまた始まっちゃった😱by かるろす・うー-
1
-
-
3.0
絵が
表紙の絵が綺麗なので読んでみました。
でも中身があんまり得意な絵ではなかったけど、読んでいくうちに気にならなくなり面白く読んでる。by ウンベラータ-
0
-
-
5.0
格別です
画力がすごく高く美しいです。
ただ、ところどころ、ホラーっぽく見えて気持ちが悪いと感じる作画もありました。また、イシャカンが妙に下品なことを言ったり、レアがしゃっくりをしたり、私としては違和感を感じる不思議な箇所がありました。??ですがイシャカンの色気、レアの線の細い美しさに魅入ってしまいますby ラースが見ていて爽快-
1
-
-
3.0
ストーリー性より画力重視みたいな感じでしょうか。
コミカルなシーンがたまに出ますけどストーリーに合ってないような…。(個人的にはコミカルな感じ好きです)by vòngole-
1
-
-
5.0
圧倒的な画力です!
美しすぎます!
しかも肢体の描き方が
芸術的というな生々しいです。
エッチシーンも迫力があって
ゾクゾクします。
課金して読むに値する作品だと
思います。by フロネル-
1
-
-
5.0
絵が美しい
絵か美しいのはピカイチで、デッサン力、デザイン性、細かい所まで丁寧に描けてるし、ヒロイン、ヒーローもとても美しい。
お話も良く練られてるし、最後はハッピーエンドになると思うが、愛し合う2人がどうか幸せになれるようにとハラハラの展開に夢中になります。by ミーコ2022-
1
-
-
2.0
話が戻りすぎる
せっかくイシャカンとの結婚までたどり着いたのに、
またもや毒母と最悪息子に連れ去られる展開になり、進んでは戻り、の繰り返しに、うんざり。
毒母弟に勝つ術は無いのか?読者はあの毒母がメチャクチャにやられる場面がみたい!
だんだん課金が辛くなってきた。by あ-もんど-
1
-
-
4.0
かっこい〜!!
あんなにがっしりして筋肉ムキムキで顔も良くてテクもあって。いいじゃない。絵がキレイで好き。ストーリーとしてはまだ嫁ぐ前の回顧ですよね。ストーリーが楽しみ。迎えに来てくれるの?
by やぎっペ-
1
-
-
5.0
ヒーロー
普段異世界系だと堅物で品のある言葉遣いのヒーローばかり見てきたから新鮮でいい。
そしてえろがすごい。でも、衣装もとても素敵で好きです。少しずつ読み進めてます。by kirari06-
1
-
