みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初は通常版で読んでいたけど面白かったのでこちらの完全版も気になり読み進めたらこちらの方も内容も妖艶さもパワーアップしていて話に引き込まれたので完全版の方も課金してあっと言う間に読み進めました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
50話まで購入。絵がきれい。イシャカンとレアはやく結ばれてほしい。皇太子がどういうふうにレアに絡んでくるのか先が気になる。
by Masanao-
0
-
-
4.0
え、延期…?!
めちゃめちゃ気になる所でシーズン2が終わってしまい……6月からのシーズン3を心待ちにしておりましたが、なんのお知らせも更新もないので問い合わせいたしました。
運営からの返事が来て、12月に延びた&作品ページでも再開時期の変更を更新しましたとあり、、まあ諸事情あるでしょうし仕方ない事なのですが、かなり待ったのにさらにこれからあと半年待つの辛い〜〜辛すぎる〜〜(泣)
6月まで耐えれば!思って貯めてあるポイントも、どうしようってなりますよね。by ちょむちぃ-
13
-
-
5.0
絵が綺麗
レアもイシャカンも美しすぎる!エロもありつつ、イシャカンの強引な愛情表現がよすぎる!早く略奪してほしー♡
by さりは-
0
-
-
5.0
うそやろ?!再開が半年延びた!!
最初は無料分だけでガマンしようと抵抗していたのだが、読み進めるうちにだんだん内容が濃く面白くなってすっかりハマってしまいまして…
いきなり最初にエロがあるので抵抗のある人もいるかと思うのだけど、原作がしっかりしているのか物語に惹き込まれて戻れなくなることうけあいです。
Season3の再開が2026/6月頃となってたのでジワジワ毎月課金しながら待ってたのに…今日作品ページを見たら!
なんと12月頃に再開予定とアナウンスされており、呆然としてしまった……(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
さすがに半年延びるとかひどすぎない??!!どなたかのコメントに本国での再開が6月からとアナウンスあったと書かれていたので、本国でも遅くなっているということなのか??
なんとかそんなに待たせないで再開してほしいんですけど!
休載期間が1年以上あるとか忘れられてしまうでしょー!
めちゃコミさんでしか掲載されてないから仕方なく待ってたのにーー!!本国のほうに手を出してしまおうか思案中…だけど中々ハードルが高くてね…
ホントにめちゃコミさん!なる早でお願いします!!!
なんなら原作小説をチャチャッと翻訳して出してくだせえ!
みんなでリクエスト出したら叶わないだろうかーーー
リクエスト出そ!!!あぁもう楽しみが無くなったわぁーby じょんすのう-
14
-
-
3.0
略奪婚
絵がリアル 色っぽい
王女様の生活、あまりにも切ない 逃げ出したくても、できない王女様を救って欲しい 今後の展開が気になるby ぴろばあ-
0
-
-
5.0
再開を待ちきれず覗きにきました。
続きがとても楽しみです!再会を待ちきれず覗きに来ちゃいました。(現在6/1 0:10)待ってます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
by しゃけ7-
0
-
-
5.0
このストーリーが一番大好き、是非読んで
いろいろな漫画をWEBで読みましたが、この漫画が一番好きです。この話があれば、あとは全部いらないくらい、この話が好きです。読みすぎてほとんど全部覚えてしまいましたが、何度読んでも感動します。
まず絵がとても美しいです。完全版なのでハードな濡れ場の描写がありますが、絵が綺麗すぎてあまりいやらしい感じはせず、芸術作品を見ているようです。濡れ場の描写も良いのですが、まずストーリーがいいので、Hシーンは無くてもいいくらいです。
ヒロインもヒーローも美しすぎます。ヒロインだけではなく、ヒーローも前髪を上げたり下げたりするので、髪型の違いまで楽しめます。
この素晴らしさは到底文字で表せないので、一人でも多くの方に読んでいただきたいです。by kayokero-
1
-
-
3.0
どうせみるなら完全版
まだ見始めですが、ワクワクドキドキ💗するような物語りで全てがパーフェクト。これは読み続けたくなる作品です。欲を言えばもう少し課金安ければ一気買いしたいなぁ~。わがままでスミマセン💦でも楽しみが増えたかな(笑)
by Teriaミント-
0
-
-
5.0
絵画的な美しさ
まるで絵画のような少し重めのタッチの絵柄に始めは二の足を踏んでしまいましたが、評価がとても高かったので読んでみました。
……もっと早く読めばよかった!!!!!!
ドラマチックな映画のような物語の展開にはこの絵柄はハマりまくる!!!
冒頭はモノローグ多めで物語の全体像を把握するのが難しかったですが、1話のラストで全て持っていかれました。
もう楽しくてワクワクして続きが気になって仕方ないです。
とても素敵な作品に出会えてよかったです。
話数も多いのでここしばらくの楽しみが確保されて幸せいっぱいです!by とんたたん-
0
-
