みんなのレビューと感想「略奪婚【完全版】」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 81話まで配信中
※本作は大人気タテヨミ漫画「略奪婚」の未収録分を収録した完全版です。
本作品は第80話をもってシーズン2完結となり、しばらくの間休載となります。
シーズン3再開目途は26年12月頃となります。連載再開をお楽しみに!
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき!
毎週金曜日は、楽しみにしてます。気持ち的には、もう少し進んでくれると嬉しいけど。
絵もストーリーも気に入ってます。by おやすみなさい。-
0
-
-
4.0
絵画のよう
絵が美しくて絵画をみているような気持ちによくなりました。カラーでお話の長さも短くないし、最近これでこのポイント!?って作品も多いので、60ポイントなのは嬉しいです。ストーリーの展開はちょっとゆっくりかな。29話でイシャカンとレアの過去の関係や、レアと辺境伯との婚姻のこと、家族との関係、まだまだはっきりしないことがたくさんあるので、早く知りたいです。
by マイヤーレモン-
1
-
-
3.0
完全版がこっち?
好みが別れると思いますが、完全版でない方が話に入りやすいような気が..
アダルトシーンがある方が好きな人もいるのだろうけれど、いささか露骨すぎて絵画のようなタッチがもったいない気もしなくもなく。by 相模川茜藤-
0
-
-
4.0
完全版?!と、焦って両方買ったけど...
完全版の方が確かにエロの表現が少し細かいですが
逆に露骨に見えてしまって、適度な通常盤の方が想像力が働いて私には萌えました。
ただ、どっちも課金しても大好きな作品なので問題ないっちゃない!
イシャカンいつもありがとう。by うちのとりここ-
0
-
-
5.0
先に
先に完全版があるとはしらなかった。
なぜか王子タイプではないヒーローだが、かっこよくて仕方ない。
ポイントに余裕があればオススメです。by keykeyfuns-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
絶対に絶対に完全版がおすすめです!!
えろいけど絵が綺麗でやらしさがない。
美男美女で推せます!!by fuuuyuu-
0
-
-
5.0
美しい!
儚く美しい王女様とワイルドなイシャカンのギャップがとてもよくてエロい!
それにしても継母のじわじわ虐待いじめが陰湿だわ〜
早くきもい継母がどうにかされて、王女様はお腹いっぱい食べて心から笑って欲しい。
冒頭部分のシーンはやく来ないかな〜by ちゅむすたー-
0
-
-
5.0
先が気になる
人型もそうだけど特にドレスや装飾具が綺麗で世界観をうまく表現していると思います。カラーの醍醐味です。
by なれん-
0
-
-
3.0
すごくすごく色々と制約がおって、王族は大変だし、本当に男女差がすごくて、女性にとってとても大変な時代。続き気になってしまう。
by にこそら-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で迫力
通常版からこちらがあると知り、お試し読み。
多分完全版はH描写が多いんだと思って入るが、
キャラクターのそれぞれのかきわけが恐ろしく細かい。
嫌な奴のいやーな感じとか、ムキムキの質感とか。
気になったのは、主人公って何歳設定なんだろうか?ってことくらい。by かるかるら-
2
-
