みんなのレビューと感想「ロマンチック・エレジー」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
格好いい
攻めの橘先生、顔がかっこいい。甘々に変化していく様もカワイイ。10年も忘れられなかった番を乗り越えられてホント良かった。
by 三井みっつ-
1
-
-
5.0
嬉しいーー!
あすまくん推しだったのでスピンオフめちゃくちゃ嬉しいーー!
あすまくんのハッピーエンド楽しみしてます!
あきおみくん&旭くんもサイコーだったけど、あすまくん&旭くんっていう未来も見たかったので、この2人のハッピーエンドのお話も出して欲しいくらい!!
課金で全話読みます!by みくさ-
1
-
-
5.0
深い
橘先生の愛が誉に対してだんだん重くなっていくのがすごいと思った。ちょっと怖かったけど、早くづづきが読みたい。
by つゆつゆ椿-
1
-
-
5.0
すごい
運命の番にとらわれ続ける橘先生が次第に誉に癒されていって、だんだん好きになっていく様がみもので、早く続きが読みたいです。
by アドアド-
1
-
-
4.0
ロマンチック・ラメントのスピンオフ
運命の番いと現れた橘くんのお話しです。
旭も子供が産まれたと出てきます。
運命にこだわる橘くんには幸せになってほしいby 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
作者さんのファンです。新作の配信をいつも心待ちにしてしています。本作品も期待を裏切ることなく良かったです!
by ほわいとさんさん-
0
-
-
5.0
ラメントをみてからがオススメ
気になってた~時々旭が出てきててその後の2人が幸せなのがみれて嬉しいがこっちのストーリーもきになりすぎる
早く続話でないかなぁby 白ネコ彼氏はオッドアイ-
0
-
-
4.0
あー!早く続きが読みたい〰️!!
遊真が誉と付き合って笑顔が増えたことが嬉しい♡
誉を甘やかす所も大事にしてる所も素敵♡
運命の相手と番えず前に進めなかった遊真が一歩踏み出せてよかった♡
絵も綺麗で誉もかわいい♡
早く続き読みたい…by 匿名希望⭐️-
0
-
-
5.0
さなゆきさん、責任とってください!
「ロマンチック・ラメント」で左藤さなゆきさんに恋をしてしまった私…
スピンオフということで夢中で読みました!
運命の番でありながら一緒になれなかった旭を忘れられない遊真、旭の出産を知って自暴自棄になる遊真…
さなゆきさんの描く世界は、ラメントはもちろん他の作品でも愛する人を求めてもがく苦しみ…読んでて胸が締めつけられるほど切なくて、でもそうした世界に溺れたくなる中毒性があって、次から次へと読み進めたくなってしまいます。
もう元の私には戻れない…どうしてくれるんですか、さなゆきさん!あぁもう好きすぎる!
旭に声がよく似ている誉と出逢ったことで遊真が救われることを祈ってやみません!
続きが待ち遠しい!by RUCHI-
6
-
-
5.0
いいよ
ロマチララから勢いで読走!アサヒキターー!!ッ瞬間終わりよるし💧
肩透かしくらった感じというか、用語では中●れっていうの?(笑)最高潮のところで転がされました。
でも、よく見たらロマチエレ『1』てなってて、24年1月発売なんやね。まだ新しい。
まぁ、しばらく先になるんだろうけど『2』が出るまでは生きるよ😼by メルヘンさん-
2
-
