みんなのレビューと感想「ロマンチック・エレジー」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 2話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ラメントの続編。旭を忘れられない遊真がやっと幸せに。誠実なαと健気で可愛いβ。番になれない組み合わせだけど2人の出会いは運命かと。
by ららら。。-
0
-
-
4.0
やっぱり綺麗!!
この作者さんの漫画は、とにかく絵が綺麗で好きです。作品内容も面白いので続きが気になります。BL作品初めての方にも、おすすめです。
by 恋白-
0
-
-
5.0
スピンオフ最高すぎ!!!
旭とあきおみが夫婦になってるし♡
子供ちゃんもいるし!
何ですかこの展開わ!!
幸せですけどっ!
本編でも気になってた
遊馬くんの物語最高です!
誉も可愛すぎるっ!
ポイント足りないので課金してすぐ読みますby にゃあぁぁぁあ-
1
-
-
3.0
セフレ
再会してセフレとなる2人。主人公の想いと交差するようなしないような想いが、これからわりきった関係のまま2人はどうなるのか。
by smile191919-
0
-
-
4.0
絵がすき
ちょっと切ないストーリーが
リアルで。
オメガバースの話ぽくなくて
とてもいい!!
過去に囚われてる先生がどうかわるのか
たのしみ。by みみんな-
0
-
-
4.0
♡
イケメン医師ってそんな上手い話が!
そしてBLなのでなかなかです^ ^
無料話までよみたいとおもいますby kth⭐︎-
0
-
-
5.0
これもいい!!
ロマンチック ラメントから来ました。橘くんの現在が読めて嬉しいです。旭の今も。
運命の番の非常さ、番に左右されない結びつきがそれぞれの立場で切なく描かれていました。
こちらも、変わらず読み応えありました。by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
最高としか言い様がない。
ハイスペどエロなバチくそスパダリ遊馬を堪能したいのであれば、なるべくというか、絶対前作から読む事をオススメします(笑)
-
0
-
-
5.0
いつも年下攻めばかり読んでいますが、
ハマりました(*´ω`*)♡サイコー
橘先生はずっと忘れられない人がいます。
切ないです‥
誉くんは失恋をして‥by momo1045-
0
-
-
4.0
運命の番なんて
運命の番に翻弄されてきたΩの遊真と、βの誉が運命を乗り越えて結ばれるまでが描かれている。遊真の真っすぐな執着愛がとてもいいです。
by reo8864-
0
-
