みんなのレビューと感想「哀悼する君へ」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で84話まで(2026/08/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
BLかな?
事故で亡くなった主人公が、通っていた大学の見知らぬ後輩に入れ替わって、当時自分の事を慕っていた後輩と接点を持ち彼が亡くなった自分に恋心を抱いていたことを知るといった内容ですが、目新しい話なので興味深いです。
by めいぽんぼん-
3
-
-
3.0
もしも…
不慮の事故とかで命を落としたなら、とか人を救って自分の命を落としたら、とか。 その時に何を言い残したいか。
by いわポン-
0
-
-
3.0
意味
がわからない
私の読解力が足りないせいかもしれないけど。全然ときめかない
でもカラーでお金かけてるから星3つでby ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
3.0
しょっぱなから、よくんかりませんでした…
んんん、どの人が主人公?
どんな場面?
心情が世読み取れません。by マンガバンザーイ-
1
-
-
4.0
気になるストーリー
失礼ながら絵はあまり好みではありませんが、ストーリーに引かれました。これからどうなるのか展開が読めず、続きが楽しみです。
by ゆきゆきを-
1
-
-
4.0
いつバレるだろう
いつか本当のことがバレるその日までがドキドキですね‥
絵が少々雑です。
1話の病院での服が、まるで日本の温泉宿の浴衣のようなデザインだったので、病院なのにそんなわけあるか、日本を知らない人が描いてるんだろうなと一瞬で悟りました。でも、内容はそこそこおもしろい。by のみやっころもち-
0
-
-
3.0
良く判らない
死んたのに別人の身体に!!
本人にも判らない事だらけ
助けた少年はどうなったかすら不明。
この謎が一夏判るのだろうかby 556677-
0
-
-
4.0
雰囲気に惹かれて、試し読みのつもりが、しっかりハマってしまい、読み進めています。
オススメできる作品です。by めいろんさん-
0
-
-
4.0
せつない
とってもとってもせつない、メンズラブストーリーです。繊細な描写で女子の私も感情移入しやすい、楽しめる作品でした。
by Haruhiro-
0
-
-
3.0
自然な感じ
読んでいて、もしかしてBL?と思うくらいの自然なお話の流れです。
絵も綺麗なので、男性陣が格好良いです。
読むのに、お勧めです。by ピコlove-
0
-
