みんなのレビューと感想「はじめて、はじめました。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 1~7話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアッピュア!笑
とにかくピュアで可愛い!
兄弟ものが好きな人はきっと好きだと思うし、溺愛される兄がとにかく可愛い!
絵柄も凄く可愛らしいからとても暖かい気持ちで見られます。笑
2人の心情の変化も葛藤も凄く分かりやすく描かれていて思わず涙しちゃった場面も...
とっても素敵な作品でした。by s3310-
0
-
-
5.0
可愛いすぎる
まず、主人公が可愛いすぎる。作者さんの作品全部好き。でも、この作品の主人公は1位か2位で好き。可愛いすぎる
by 黒大和-
0
-
-
5.0
5人兄弟の長男鴇ちゃん。弟のお世話ばかりしていた鴇ちゃん。27歳からやりたい事をやる鴇ちゃん。かわいい〜。癒される〜。
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
4.0
かわいい
トキくんがとにかく可愛い。こんな27歳絶対おらん。かわいすぎる。モノクロやけど、絶対肌綺麗でピチピチ。絶対おらん笑
by さっこkh-
0
-
-
4.0
無料分読みましたー
鴇腹はがんばりやさんのお兄ちゃん。今まで自分のことは後回しにしてきたけど、27歳にして初めての高校生に。同級生が弟の友達のイケメンさん!一人っ子のあきらに対してお兄ちゃんになってあげる感だすけど、友達がいい!て言われますね!
by 敬語攻めサイコー-
0
-
-
5.0
無料連載中だったので読みはじめてみました、絵もキレイですし、お話の内容もキュンキュンありです。可愛すぎました
by 花からパンダ-
0
-
-
5.0
お兄ちゃんが、とにかく可愛いー。兄弟愛も癒される。無料分で読み出したけど、終わったら続き買って読むわ。
by アルフォンスMimo-
0
-
-
4.0
やばい。
絵も可愛いし。なんならお兄ちゃん可愛すぎるだろ。兄弟愛半端ないところがまず好きで最初読める(˙꒳˙ )/
by 黒わか-
0
-
-
5.0
すごいどこ見ても麗しいーーー꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱
苦労してきた分、優しいし、ほんと幸せになってほしい。まだ途中からだけも読むの楽しい!by しあーす-
0
-
-
5.0
キュン死にしそう
年上の同級生という新しい切り口に新鮮さを感じました!二人の距離感もすてきです♡
by これ食べたら寝る-
0
-
