みんなのレビューと感想「はじめて、はじめました。」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1~7話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
倉田マキネ先生の作品かわいくて好きです。
エロはなくてもキュンキュンがありまくり!!今後の2人が気になってその後を書いてほしい!!by 匿名希ボウ-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料分読みました。
おにいちゃんがかわいくてキュンキュンしちゃいます。
これから恋愛とか色々経験してほしいです。by ねね03-
0
-
-
5.0
この作者さんが描く絵がとてもきれいで好きです。ストーリーも本当に切なくて泣けてきます。まだ、この作品は読み始めたばかりですが、家族の関係や兄弟愛も素敵です。
by スパイスレモン-
0
-
-
2.0
かわいい
ときちゃんがあまりにもかわいすぎて、いろいろ勘違いしちゃいそうだよ。性格も見た目もかわいすぎて堪らん!
by あつみゆ-
0
-
-
5.0
可愛い💓
こんなお兄ちゃんいる?笑笑
めっちゃいいお兄さん!弟もブラコンなるよね!
そして、こんな人いたら好きになっちゃうよ😊
今後がきになる〜🥺🩷🩷by かわいい❤️-
0
-
-
4.0
まだ始まったばかりですが
鴇兄さん最高です。弟たちに愛され、これまで苦労しっぱなしやったのに純粋に成長し、それで他人にも愛される存在。まさしく優勝ですね
by たこ焼きが好き-
0
-
-
5.0
ピュア!
ピュアでかわいい!
続きが気になる!
応援したくなる2人
続編でないかなー
2人の今後が見てみたいby はくとうまる-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ可愛い童顔な27歳w
ふわふわ系男子…年下くんとこれからどう展開していくか楽しみで仕方ないです!by mi⭐︎-
0
-
-
4.0
「つむぎくんのさきっぽ」を読んで、この方の絵が気に入り、こちらを読んでみました。
無料分だけだけど、やっぱり絵が好きで、主人公が可愛くて、続きが気になります!by 六石むぎ-
0
-
-
5.0
可愛い
27歳に見えないピュアさと可愛らしさ!家族のために失った時間。それを取り戻すための青春を謳歌してほしいです。
by ざわおり-
0
-
