みんなのレビューと感想「いじわる幼馴染ととろあま夫婦生活 ~この契約婚は、計画的溺愛でした~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 14話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
!
面白いです!絵も私は好きです!こんな溺愛らぶらぶ、女性は憧れますね。これからのストーリーがたのしみです。
by なぁな0925-
0
-
-
5.0
あまあま
みずへの愛がすごいです。沼です。
絵はごちゃっとしてますし、黒塗りも多いのですが、内容はとっても好みです。by うんちょこぴー-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
とりあえず無料分だけ読みました。溺愛系は大好きなので、キュンキュンしながら読めました。えがいまいちかも。
by cold-
0
-
-
4.0
契約婚!
TLとして良く書けている作品です。
黒塗り気になるけど作画は綺麗です。
ストーリーはヒロくんの策士な所が際立っています。by まるみ2024-
0
-
-
4.0
幼い頃から計画していたのは、ちょっと引くけどあんなに溺愛されたら幸せだろうな。早く本物の夫婦になれるといいな。
by まろめろちゃん-
0
-
-
4.0
ステキカップル
最初、カルい2人かと思ってたんだけど、ヒロくんが超一途!と分かってからは、愛ある2人っていいなーと思うようになりました。
by ぴぶら-
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。絵がちょっとごちゃごちゃしててわかりにくかったですがストーリーはおもしろかったです。
by マカロンパン-
0
-
-
5.0
とっても!
幼なじみが秘めた一途さに感動です!!そしてテンポの良さでサクサク読めました!とっても愛溢れる時間が、流れてる!!
by あらしっくはなまる-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読み終えました。よくある幼馴染ものかと思って読んでいたけど。なんかこれは面白い。続きが気になる。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
ひろがミヅのことをほんとに大切で好きだってことがすぐに分かるくらい愛情表現たっぷりでよかった
絵もふわふわしてて可愛いし、翻弄されるミヅがとてもかわいいですby あさやけチャンネルです-
0
-
