みんなのレビューと感想「いじわる幼馴染ととろあま夫婦生活 ~この契約婚は、計画的溺愛でした~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 14話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が色っぽいです。
こんなに好きなら契約結婚と言わずに本気で告白しろよとは思います。普通に告白しても紆余曲折ありつつ最後くっつくと思う。毎回エッチ攻められて流されてしちゃうけど、ストーリー的には女の子がもう少しこばんたり葛藤があっても良いのになと思いました。by カンコチャン-
1
-
-
4.0
本当にトロあまです❤
幼なじみだった2人が夫婦に❤
でも彼はずっとずっと彼女に恋をしていたから、結婚したら激甘、溺愛。
愛していて、愛し合いたくて。
彼の思いに戸惑いながら、みずちゃんが
ヒロくんの思いを感じていく。
ムズキュンです❤by しくはっく-
0
-
-
2.0
女に全く色気がないので無料分で離脱〜
昭和感丸出しのドタバタ色気ね〜
今時こんな女いないよ・・
男の優しさがもったいないwby ビバ匿名-
1
-
-
5.0
幼馴染
幼少期から、ずっと主人公のことを思って来た、男の子。
とても優しいけど、少し不器用なだけ。でも、主人公にはデレデレなところがいい!by azusa sky-
0
-
-
4.0
こんな展開すごい〜
幼馴染とお互いの利害の一致で結婚。そこから実は好きだった。展開が割と早くて読みやすいです。えっちなシーンは男性が女性の事を好きで好きでたまらない感じがたまらなかったです!
by chimuuuuu-
0
-
-
4.0
お互いの利点を考えて幼なじみと結婚した主人公。
でも、実は彼は昔から主人公のことを好きでいた!
この2人は、結婚してから恋愛が始まる感じです。
ラブラブモードを早くみたいな〜by pao14pao-
0
-
-
5.0
ただただエロい。
幼なじみでずっと一緒って、シチュエーションが整いすぎ。
こんなの憧れるって。
なってみたいな。by トムトコ-
0
-
-
2.0
想いが叶って良かったね
幼馴染 ツンデレ好きな人にオススメかも
表紙に釣られて読んでみたけど個人的には中の絵は好きでなかったし 結婚してから これ以上の展開に興味が湧かなくて途中離脱しましたby あっ、そこは。。。-
0
-
-
5.0
広告から無料分を読み進めました〜!!
面白い!
テンポが早くて飽きなくて良い!!!!!
早く続き読みたいby りなりなりなっぺ-
0
-
-
4.0
やっぱり
好きですよね
たしかに主人公的には、
兄弟みたいに育ってきて
突然エッチな展開は
めちゃくちゃ恥ずかしいだろうなって
思いますby 黄色だよ-
0
-
