みんなのレビューと感想「いじわる幼馴染ととろあま夫婦生活 ~この契約婚は、計画的溺愛でした~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 14話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うらやまし〜
長年ルームメイトだった超ハイスペック幼なじみと“友達婚”したつもりが、初夜を迎えてからガンガンに責められます。激重愛がうらやまし〜
by cherry2-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
無料分だけしか読んでいないです。
TL漫画という性質上、性描写が多いのは
理解していますが、その他の部分あっての
性描写かなと思うのであまりにもサックスばかりで
飽きてしまいました。by ちー323-
0
-
-
5.0
好きです
あのタッチが独特ですが、それをクリアしてしまえば内容はほんとうに面白いし、ヒーローはかっこいいしヒロインはかわいいです
by ななっちゅ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました!!
続き気になるー!くそー!
まさかの展開で、すごくドキドキしました。絵もかわいいです。by 焼ぷーりん-
0
-
-
4.0
最初の方まで読んだだけですが、
幼馴染から結婚っていうのがいいな憧れだなって感じです!展開もドキドキしちゃいます!!by ❤︎♡-
0
-
-
3.0
契約結婚のはずが、実際はめちゃくちゃ溺愛されていて最高です。
一途に思い続けてた所とかがのちのちわかってきて続きが気になります!!by k5bonn-
0
-
-
5.0
イケメン幼なじみに激愛されるって
幸せ極まりないね‼︎
こんな感じの話はよーくあるけど読んじゃうよねーby みらいの-
0
-
-
3.0
ずっと思い続けていた幼馴染みと、なんやかんや理由を付けて結婚し、あまあまの新婚生活を送ってます。
絵がちょっと苦手だけど、みずは想われすぎてて幸せだな♡
ギーは何なんだ者……by がりにゃん-
0
-
-
5.0
新婚は、ただでも甘いのに
溺愛の新婚さん、だから、甘々……。
実は、妻の方は、契約婚だと思い込んでいて夫の豹変に驚きの連続……。そして夫は「契約」と言いながら、溺愛路線をひた走る……。
二人ともエロ美しい。芸術的な美しさ……。
特に幼馴染に溺愛される妻の戸惑いが激甘でまた、エロい。
このあと、どうなるのかなぁ……ワクワク。by ひいらぎ南天-
1
-
-
5.0
良いです
契約で勢いで幼なじみと結婚してしまうとかありえないけど本当は彼は好きなんじゃないかな。口実を作って結婚したなんてすごい計画的💛
by 空蓮叶-
0
-
