この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋人パシリ~遺伝子の発現にはご注意を~」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で43話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 113件
評価5 27% 31
評価4 21% 24
評価3 36% 41
評価2 7% 8
評価1 8% 9
71 - 80件目/全113件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバース物で半分Ωという設定が面白かったです。Ω特有の女々しい感じもなく男前な見た目で発情しちゃうとエッチになるところもギャップがあってよかったです。襲い受け気味なので好き嫌い別れると思いますが私はよかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵は綺麗なのに…

    ネタバレ レビューを表示する

    Ωバースのお話ですね…
    主人公はΩだけど、なかなかΩ遺伝子が発現しなかったところを、あるαと出会ってからは、彼に会う度発情してしまう様に…
    普段職場では、ライバルとして犬猿の仲
    でも…いざ発情してしまうと、好きを全開で迫る程の豹変ぶり!
    コレは… お互い自覚無いけど、運命の番ですよね、きっと!
    αの方は、前向きに関係を進めようとするも、主人公のΩが天の邪鬼!
    発情時には、スキスキ迫るのに、収まると同時に暴言吐いて逃げ回る…
    なかなか関係が進展しないのも、モヤッとします…
    ストーリーはそこそこ面白いと思いますが…
    ただ… 登場人物の顔の書き分けが… 残念!
    皆同じに見えて、髪型一緒だと、見分けが付かない…
    話の流れでなんとなく見分けてますが…
    ちょっと読んでて混乱する時あります…
    話の流れ遅いし、人物の絵が微妙なので、課金してまでは、読まないかな…

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    4話あたりから

    最初、??ってなってちょっと読むのをやめてた時があった。4話目あたりから話が進んで楽しくなってくる。パシリのところがどうでてくるのか

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    題名がきになり

    ネタバレ レビューを表示する

    題名にひっぱられよみはじめました!
    まだ良くないようがんからないけど、
    オメガの世界は繊細だから、
    これからどうなるかたのしみ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    知ってる

    この作者さん、あの漫画のかたですよね?そっちの漫画は、最後までじゃないけど読みました(*´ω`*)結構好きな話です

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙のイメージとちょっと違ったかも。

    メガネ大好きからすると
    このメガネのフレームはちょっと、、、ってなりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    発情しすぎだろ

    Ωとαの話ですが、Ω君は、場所を選ばず
    やたら発情していて、
    ちょっと迷惑じゃね?と思い、なんだか安心して楽しめないです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙絵が綺麗だったから読んでみたけど
    本編の絵があまりにも違って見えて
    ちょっとガッカリ💧‬
    内容はΩがα並に力が強くて
    上下関係上⬆️みたいなのが面白い。

    by TAHSS
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うんうん

    いいですねぇ!!!
    こじんてきにイラストとか表紙のいらすとのいろずかいが好きで見てみたら
    あたりですた

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    オメガバースはあんまり得意じゃないけど作者様が好きなので読みました。
    甘えた受けが可愛いすぎる〜。
    もっと素直になってラブラブしてほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー