みんなのレビューと感想「恋人パシリ~遺伝子の発現にはご注意を~」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で43話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
フルカラーのタテスクで、作画は独特で個性があります。インディーズっぽい作画でクセがあるのをどう捉えるか。
それと文字説明が多様されており、絵自体でストーリーを運ぶマンガらしさがやや欠如している。by ななしさんが通ります-
0
-
-
4.0
どういうこと?
ガチマッチョ系のバースものかと思っていたら、オメガが確実に乙女ってどういうことって感じです。いちいち反応が乙女なのに、あの時はオオカミさんとは…。なかなか面白いです。
by ののりぃた-
0
-
-
5.0
拗らせすぎ(笑)
なかなか面白いです。ここまで拗らせすぎるオメガくんは初めて見ました。全ページカラーで縦読み前提なのも読みやすかったです。
by yu.a-
0
-
-
3.0
タイトルにひかれて~
タイトルが、気になり、無料試し読みしてみたんですけど、ストーリーが、良かったです。続きが気になりすぎます。
by ようちゃんよ-
0
-
-
3.0
これは特殊
特殊な感じを選んだんだけどこれは特殊の中の特殊?特殊感を十二分に味わいながら読み続ける作品になります!
by つかまれる-
0
-
-
2.0
独特な絵のタッチにストーリーの進み方。オメガバースなのにオメガが強くてアルファが振り回される新しい視点(笑)なぜ主人公があんなに怒りっぽいのか?最初から問題を軽視していたのを考えると浅い人なんですね。アルファの方は真面目に考えてるのに毎回殴ったり暴言吐いて逃げるワンパターン。無料分読み切れる気がしません。
by でかきんぎょ-
0
-
-
1.0
フルカラーのおはなしが少し苦手…
ストーリーや、絵は面白いのかなぁ?オメガ好きな人には良いかもしれませんby わくわくさんだよ-
0
-
-
3.0
透耶が今まで発情期がなくて、薬を飲まなきゃいけないのに甘く見た結果が賢吾を巻き込んでの事態になってしまった。
バカだ。
透耶が自分勝手で賢吾を振り回しては暴言をはいて逃げてで、ちょっと感じ悪い。by 藤原苺-
0
-
-
4.0
絵もいい感じだし、2人とも可愛いと思うんだけど、なんで評価低いんだろ❓
えち場面がしつこいのかな❓でも素直でないのが時々ラブラブとか可愛かったけどなby mechauke-
0
-
-
1.0
無料分途中で脱落、、
絵が苦手です。αとΩの区別がつかず服の色でこっちがΩか、あれ今日はαか?とか会話もケンカップルなのか2人とも言い分が似てて区別がつきずらい。感想書くために無料分読んでいましたが途中脱落前に読み進められなくなり停滞してきました。毎日更新を楽しみに出来なかった。
by 敬語攻めサイコー-
0
-
