みんなのレビューと感想「恋人パシリ~遺伝子の発現にはご注意を~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で43話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ハマる人はハマる
オメガとアルファ系もたくさん作品ありますよね!不思議な世界観作られたなと思って無料分読みました!おすすめです。
by pikacoco-
0
-
-
5.0
オメガなのにアルファより逞しく、発情期も来なかった主人公が、ライバル的な同僚のアルファにだけ反応して初めての発情期が来てしまい、成り行きで関係を持つ。
が、正気に戻ると、いつもの喧嘩相手とそうなってしまったのが恥ずかし過ぎる。
その後も会う度に発情してしまい、その度にお世話になる事に。
なかなか素直になれないオメガと、年下だけど、いざとなると頼りになるアルファのケンカップルが楽しいです。
同僚の、ザ・オメガと言う見た目だが、実は結構クールなオメガくんも気になります!by chack&hamuko-
3
-
-
4.0
なかなか
無料配信まで読ませて貰いました 最初は 理解するのに なかなかでしたが 読み進めていくうちに だんだん引き込まれていきました なかなか素直になれない二人が やっと認めあっていい形に なれたかなと思います
by プリンハスラー-
0
-
-
4.0
アルファトオメガの素材のものはたくさんあるけど、主人公は普通のアルファとは少し違うみたいですね。気苦労が絶えませんがこれからさきみまもっていきたいです。
by 9月人-
0
-
-
5.0
珍しくラブコメ!
好きな作者さんの作品だったので読み始めました。
ダークな作品が多い中こちらはドタバタなラブコメものです。なかなか面白い!
最初は喧嘩ばかりの透耶と賢悟ですが徐々に素直になっていきます。年下のはずの賢悟の方が大人だな〜。付き合うまでの過程が長いですがそんな賑やかな様子を楽しむ作品だと思います。by 沼の侍-
1
-
-
4.0
気になる
大好きなオメガパースの世界‼︎‼︎
ストーリー的には好きなパターンです♪
ただ絵が個性的なので、慣れるまで少々時間が
掛りました ( ̄◇ ̄:)by きらりなっち-
0
-
-
3.0
んーと。イマイチ誰が誰なのかわかりにくい(笑)
いや。顔は好きなんだけど嫌いじゃないんだけど、似てる、、うん。似ててわかりにくいかな🙇♀️
とうやも遅めのオメガ発動したからテンパってるあたりは可愛かったですが、中々認めきれずに進まないところがんー。と言った感じですかね🙇♀️by にゃあぁぁぁあ-
0
-
-
4.0
おもしろいしえっちでいいんですけど
ほんとにみんな顔似てすぎて
だれか分からなくなる、、(^_^;)私だけ、、?by ゆいえええ-
0
-
-
5.0
評価低いけど、、
内容は良かったです!!
ただ、途中で私だけかもですけど、何回も登場人物がどっちかんからなくなってしまいました、、by ごんごんゆいゆい-
0
-
-
5.0
おもしろかったですよ!
個人的には、途中、登場人物がどっちか分からなくなったりしたので-1しちゃいました。
内容はよかったです(*ノωノ)by ゆうううp-
0
-
