みんなのレビューと感想「恋人パシリ~遺伝子の発現にはご注意を~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で43話まで(2026/06/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ途中なのでタイトルの意味は解明されてないですが
ふつうに面白い漫画でした(^^)/~~~
他の読み終わってからかなって感じですby yyyy717-
0
-
-
5.0
いい
他の方も書いてる通りみんな意外と辛口。逃げ回って暴言も言う主人公だけど、そこまでイラッとしない。エロもあっていいと思う。、
by 梨桃-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、
アルファらしい、オメガのとうやと、
同僚アルファけんごのケンカップル♥
途中からとうやのお兄ちゃんと担当医のアルファ2人のお話し♥
どちらのカップルも素直じゃないのが可愛い♥by み.こ-
0
-
-
4.0
辛口評価が多いですが…
成人しても発情期がこなかったオメガくん。
急に犬猿の仲で同僚のアルファくんにだけ発情してしまう。やる事やるのに正気にもどるの喧嘩をふっかける。
はちゃめちゃなオメガですが、運命の番であろう同僚アルファくんに素直になれる日はくるのか?笑
by匿名希望by . 匿名希望 。-
0
-
-
3.0
見分けられない
みんな同じ顔、髪型、服装で見分けないといけないから話も入ってこない。
トウヤ?自己中過ぎて疲れるしお母さんも言動全てがなんか気持ち悪い。 ケンゴは前から気になってたのかな?助けたり受け入れようとしてくれてるのに、トウヤがなんせ魅力ない。課金もしません。by Love Coffee-
0
-
-
4.0
つよつよケンカップルのオメガバース
作者さん買いです。
オメガバースってその世界観の特性上、暗かったり悲壮感のあるお話が多いと思うんですが、こちらのお話は違います。主役カプはオメガとアルファでほぼ対等、二人ともガタイよく、血気盛んなつよつよのケンカップルという、珍しい設定が楽しいです。by 白餡-
0
-
-
4.0
いや
イケメン二人の絡みがめっちゃくる
読み始め、ちょっと二人の区別が難しい?とか思ったけど
読んでいるうちに気にならなくなりました
たぶん好き同士なので
色々葛藤はありつつ
上手くいくのかな〜by 絢華-
0
-
-
3.0
内容は好き
すれ違い系の2人の今後が、とても楽しみな内容となっています。
ただ、登場人物の顔が似ているため、どちらか分からない時が多く残念。
もう少し、顔の描き分けが出来ていたらなぁ~と思います。
無料分までは、このまま読んでみたい作品です。by しのら~-
0
-
-
2.0
どこまで人がいいんだ?賢吾くん
オメガバースってストーリーを進めるのにすごく便利な世界は、誰が考えたのかな〜?とこの分野を読むたび、感心しています。
この作品に関しては、無料で読めるところまでは読むつもりでしたが、無理かな?
透耶の性格が受け入れられないので。
ヒート中でもなくても、落ち着きなく、素直でもなく、パニくっているにしても自己中すぎ。
共感できるところがないです。
実家にいたお兄ちゃんまで性格悪いのかよ!とイラッ!お母さんも謎すぎて怖いです。
むかつき、傷つき、散々口喧嘩しながらも透耶の気持ちを理解しよう、寄り添おうとする賢吾はどれほど人が良いのか⁉︎
そういう設定でなければ「パシリ」にできないのだろうけれど、できすぎくんの境地かな?
辛口で失礼いたしました。by ちょっとお邪魔いたします-
0
-
-
1.0
ゔ〜ん Ωの態度がどの話読んでもイライラするなぁ
襲ったのは自分なのに正気に戻ったらαに文句言ったり殴ったり
緊急事態のヒート何回もおさめてあげてるのに、反省しない、相手のせいにする、自分本位…
イライラするから課金は無いかなぁby denryu-
0
-
