この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「恋人パシリ~遺伝子の発現にはご注意を~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で43話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 113件
評価5 27% 31
評価4 21% 24
評価3 36% 41
評価2 7% 8
評価1 8% 9
41 - 50件目/全113件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ途中なのでタイトルの意味は解明されてないですが
    ふつうに面白い漫画でした(^^)/~~~
    他の読み終わってからかなって感じです

    by yyyy717
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方も書いてる通りみんな意外と辛口。逃げ回って暴言も言う主人公だけど、そこまでイラッとしない。エロもあっていいと思う。、

    by 梨桃
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが、

    ネタバレ レビューを表示する

    アルファらしい、オメガのとうやと、
    同僚アルファけんごのケンカップル♥
    途中からとうやのお兄ちゃんと担当医のアルファ2人のお話し♥
    どちらのカップルも素直じゃないのが可愛い♥

    by み.こ
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    辛口評価が多いですが…

    ネタバレ レビューを表示する

    成人しても発情期がこなかったオメガくん。
    急に犬猿の仲で同僚のアルファくんにだけ発情してしまう。やる事やるのに正気にもどるの喧嘩をふっかける。
    はちゃめちゃなオメガですが、運命の番であろう同僚アルファくんに素直になれる日はくるのか?笑
    by匿名希望

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    見分けられない

    みんな同じ顔、髪型、服装で見分けないといけないから話も入ってこない。
    トウヤ?自己中過ぎて疲れるしお母さんも言動全てがなんか気持ち悪い。 ケンゴは前から気になってたのかな?助けたり受け入れようとしてくれてるのに、トウヤがなんせ魅力ない。課金もしません。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    つよつよケンカップルのオメガバース

    作者さん買いです。
    オメガバースってその世界観の特性上、暗かったり悲壮感のあるお話が多いと思うんですが、こちらのお話は違います。主役カプはオメガとアルファでほぼ対等、二人ともガタイよく、血気盛んなつよつよのケンカップルという、珍しい設定が楽しいです。

    by 白餡
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いや
    イケメン二人の絡みがめっちゃくる
    読み始め、ちょっと二人の区別が難しい?とか思ったけど
    読んでいるうちに気にならなくなりました
    たぶん好き同士なので
    色々葛藤はありつつ
    上手くいくのかな〜

    by 絢華
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    内容は好き

    すれ違い系の2人の今後が、とても楽しみな内容となっています。
    ただ、登場人物の顔が似ているため、どちらか分からない時が多く残念。
    もう少し、顔の描き分けが出来ていたらなぁ~と思います。
    無料分までは、このまま読んでみたい作品です。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    どこまで人がいいんだ?賢吾くん

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガバースってストーリーを進めるのにすごく便利な世界は、誰が考えたのかな〜?とこの分野を読むたび、感心しています。

    この作品に関しては、無料で読めるところまでは読むつもりでしたが、無理かな?
    透耶の性格が受け入れられないので。
    ヒート中でもなくても、落ち着きなく、素直でもなく、パニくっているにしても自己中すぎ。
    共感できるところがないです。
    実家にいたお兄ちゃんまで性格悪いのかよ!とイラッ!お母さんも謎すぎて怖いです。

    むかつき、傷つき、散々口喧嘩しながらも透耶の気持ちを理解しよう、寄り添おうとする賢吾はどれほど人が良いのか⁉︎
    そういう設定でなければ「パシリ」にできないのだろうけれど、できすぎくんの境地かな?

    辛口で失礼いたしました。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゔ〜ん Ωの態度がどの話読んでもイライラするなぁ
    襲ったのは自分なのに正気に戻ったらαに文句言ったり殴ったり
    緊急事態のヒート何回もおさめてあげてるのに、反省しない、相手のせいにする、自分本位…
    イライラするから課金は無いかなぁ

    by denryu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー