みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーーーん
ファンとかの内容や彼氏の素性は今っぽいけど、途中からほぼ男の心情やからまあいいかって課金はやめたby ぱぺっとまぺっと-
0
-
-
5.0
このシチュエーションで自分だったら出かかるかわからないが、(要らんなやみですが)美男美女だから素敵ではある
by らーらーの-
0
-
-
3.0
こんな何年も!一緒にいて!!素顔をみせないなんて、
めっちゃカッコいいカレシですね!
真白ちゃん美人さんで応援してます。by むむー。。ー-
0
-
-
4.0
中身も外見もイケメン
おみが、とにかく中身も外見もイケメンで
good!
彼女バレで炎上してしまったときも、ちゃんと真白ちゃんのことを守ろうとしてる男気がカッコいい!by ブルームーンと青い月-
1
-
-
5.0
そんなパターンあるの?
予想買いすぎて、気持ちが追いつかないけど、結局女装するのもイケメンなんか。。by Yuuuurii-
0
-
-
5.0
良い!
読んだ感想としてはもうとにかくかわいい!絵も可愛い、主人公も純粋に可愛い、女装姿も可愛い。どうやってこの二人が発展していくのかなと思ってたけど物語もすごく面白くて胸キュンで読みやすいです!
by ほうれんそ-
1
-
-
4.0
無料を読みました。恋愛に発展するタイミングというか…手を出しちゃったことはあまりよくなかったけど…2人の気持ちを確かめあえて良かった。色んな試練を乗り越えて欲しいな〜
by きむきー-
0
-
-
4.0
素敵
珍しいストーリー展開に引き込まれます!
お互い心情からの表情が見ていてドキドキ
キュンキュンします。これから楽しみです!by エムケさん-
0
-
-
5.0
設定が変わってるなと思って気になって読んでみました。無料分だけとりあえず読んでみてるけど、面白いです。どういう意図で女装してるのか気になる
by けらけらけらり-
0
-
-
3.0
女装が趣味の男性ってどうかな?と思っていたけど、おみくらいかわいい仕上がりなら見てる分には嫌な気はしないかな。
by マロンぐらっせ-
0
-
