みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きすぎる!
女装しているので百合好きの方も楽しめるのかな?
個人的には百合っぽいシーンは全く要らないですが、女装しないとイケメンなので、もっと女装なしの絵が見たいです!by ぽんたぁ-
0
-
-
4.0
ちょっと驚く
男性だとわかっていて女の子の格好しているから同棲できるのがまず不思議な設定
男の子は最初から好きだったんだろうけど、女の子は?
ちょっと不思議だけど、楽しいです。by まめまめまめ3個-
0
-
-
4.0
少し
少し絵のバランスが悪いのが気になるけど、2人がかわいいので楽しく読んでます。まだどんな展開になるのかわかりませんが。
by peachy2-
0
-
-
5.0
意外
今までに見たことのない設定が気になり、読んでいます。展開も意外で面白いです。ヒロインがとても素敵なのに、自分の魅力に気が付いていないのを、親友が気が付かせてくれたらいいな。
by かほきゅん-
0
-
-
5.0
絵がキレイでかわいい♡まさか男の子だったとは、、キレイすぎて全くわからなかった笑いろいろお邪魔が入ってきたので続きが気になります!
by ホワイトボード-
0
-
-
3.0
まだ、数話しかみてませんが、あんなにきれいに女装する男子いるんだね。始めたきっかけが気になりますが…
好きだけど、関係が壊れるのがこわくていえないのかな?!by なかよし☆-
0
-
-
3.0
かわいい
女装が普通に受け入れられていて、公表して認知されている状況で、男性としても充実した生活ができるなんて、なんて素晴らしい世界でしょう。
by mtttt-
0
-
-
4.0
面白いテーマ
漫画ならではの。
真白体大きいですねー!それはいいのだけど、髪型がどうにも苦手でこんな段つけなくてもとそればかり気になり彼女が登場するとつい目を背けてしまう。おみくんは文句なく可愛い。by どれもダメなのだけど-
2
-
-
4.0
絵もきれいで毎日無料ぶんまで読みました。両思いになるまでの展開は面白く続きが読みたいという気持ちでしたが、ファンのストーカーあたりからもういいかという気持ちになりました。
by やきぷりんR&Y-
0
-
-
5.0
とても好きな漫画です。無料で追加されてたのでありがたいです!おみは前から好きだったのかな?進展が楽しみです。
by マカロンパン-
0
-
