みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWあんな美女が男性、、、
最高です。
これからどういう展開になるのか期待を込めて⭐︎4で!!
楽しみにしています。by あるいめう-
0
-
-
4.0
かわいい!この手の主人公は
みんな処女なのがありきたりだけど笑
意識してない人からの好意は
普通に意識する!しかもイケメンときたら
なおさら!by とまし-
0
-
-
5.0
28話で無料分が終わってしまったー!なんて可愛いお話なんだー。絵も可愛いし、2人の距離感も、詰め方もかわいい。
by なこたんまん-
0
-
-
3.0
女装が好きな彼!いつも仲良しの女友達のつもりでいたのに、急にオスになって!でも、彼は主人公を一途にとても大切に愛していて、2人のラブラブなところは照れ臭いけど大好きなシーン。
by ななな240-
0
-
-
4.0
おみ君
絶対に男の方がいいよ…
仕事上女性としているのもいいけど それ以外は男性として過ごしてほしいです
これから彼女と上手くいってほしいby あいかみれいかれん-
0
-
-
5.0
普段は、女装しているのに本当は男。
それをお互いわかっているけど、男の時の姿をみなとこはない。
色々まるby ぴいちゃん🐹-
0
-
-
5.0
かわいい!
臣くんの女装バージョンが可愛くて!主人公でなくても推します!こんな親友とルームシェアしたいな〜って思えるくらい羨ましすぎる。
そして、イケメン男子にチェンジするとか…。今まであまりないストーリーで新鮮です。毎回楽しみ!by にっとこさん-
0
-
-
5.0
親友だった二人の関係性がどんどん変わっていって、甘々な感じにどんどんなっていっているところがとても好きです。
by アンプナイトメテスト-
0
-
-
4.0
おみ
おみがかわいい。女装メイクの時からは想像できないほど素ではイケメンに。
どっちかというと素のおみがいいかな。by まおちゃん56-
0
-
-
4.0
内容が新しい
内容が新しい。可愛すぎる男子で女装も可愛すぎるってどうなんだ😇付き合って上手く行きますように!!!!!
by 七七七七-
0
-
