みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
女装男子のおみ君、主人公の真白に想いを寄せながら3ヵ月とはいえ、よく男女の仲にならずにいられましたね。中途半端に手を出した(?)時はモヤっとしましたが、お互いの想いが通じ合ってからは素敵なカップルだと思います。
お互い相手のことを理解して思いやる、いいな、羨ましい。by ぼーぶぶ-
1
-
-
3.0
多様性の時代
2年の付き合いで3ヵ月同居してても素顔を見せず、ヒロインからは中身も女の子と思わせるとはおみ君の性質が分からない。急に積極的かと思えばヘタレで友人だから経験値上げる協力とか苦しい言い訳するし。ヒロイン鈍そうだけれども。それにしたって初めての男子姿であんなに気付かないもんか?
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
おみの男の子の姿も女の子の姿も大好きです〜♡全体的に絵が綺麗で、表情や仕草も違和感がありません!続きが楽しみ
by はなにら-
0
-
-
5.0
不思議な感覚
男娘だけどしっかり中身はオトコだったので最初はどういうつもり、?!って思ってたけど最初っから男の子の方がヒロインに恋してたみたいでドキドキしちゃいました!
by 難波しか勝たんよ-
0
-
-
3.0
うん
エロの場面は少し物足りない気がします。そこメインではないとは思うけど。絵の感じもそこまで好きではなかったです
by もものはなさん-
0
-
-
5.0
心はオトコ
ヒーローが女装男子で、ヒロインは彼のことを親友と思って扱っていますが、ヒーローの方はヒロインに恋心を寄せており、恋愛対象として大好きです。綺麗な女性の顔とイケメンな男の顔の2パターンが楽しめます。
by もくせい-
2
-
-
5.0
絵はイマイチ好みではなかったけれど、両思いとなってからは2人が可愛くて楽しみでした。TLにしてはエッチは少なめ。
by BJJZM-
0
-
-
5.0
時代の流れ、女装も当たり前だけど、中身はめちゃくちゃオスなのがよい!ヒロインが早く素直に受け入れてくれる事を願う!
by ミレアエス-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が綺麗でつい読み進めてしまいました。
可愛い女の子ときれいな男の子が共存するのは漫画ならではで良いと思います。by さまーなっつ-
0
-
-
4.0
面白い
面白くて、どんどん読み進めてしまいました。
漫画ならではの展開に癒されながら、2人がこれからどうなるか楽しみです!by ととすすととすす-
0
-
