みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンは女装しても可愛い。真白の合コンがきっかけで、真白とおみがお付き合いしてラブラブになって良かった。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました。
とにかくおみの可愛いとカッコいいのギャップがヤバすぎます。
そして真白がとってもいい子。
幸せになって欲しい2人です。by やまもじゃ-
0
-
-
4.0
アイスカフェモカ
こういうシチュエーションの漫画って読んだこと無かったから、最初はこんな男の子いる?とか思ったし、おみがどんな人かぜんぜんわからなかったけど、今はおみがカッコイイし、かわいいし、大好きなキャラクター!!
by カフェモカアイス-
2
-
-
4.0
かわいい二人です。女友達だと思ってたのに、急に彼氏になるってどんなんだろう。女の子の彼氏はかわいすぎて、ファッションのこととか相談できていいなー。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
おとこの娘は初めて読みました!おみは可愛い女装家っていうのかな。真白と女友達としてスタートしたからお互いに気持ちを言えなくて。おみのファンたちの嫌がらせに負けずに愛を育んでほしい!
by ゆたけと-
0
-
-
4.0
よかった
女装イケメン男子との恋愛。
女装なときは可愛すぎるし男の時はかっこよすぎて
よかったです。
続きが気になりますby ちょりそーさま-
0
-
-
4.0
インフルエンサーも大変なんだなぁと思いました。
好きで付き合ってるのに(^^;)
邪魔しないであげてほしい……by レンマリ-
0
-
-
5.0
かわいい
可愛い男の子。初めから知ってたら、あまりに可愛くてシェアできない。何も知らなくてスタートできてよかった2人。
by 冬の朝は最高-
0
-
-
5.0
ありえない
話だけど、だからこそ面白いんだと思う!まず、女装してても男ならルームシェアはしないだろってツッコみたいけどね!
by ょんちゃん-
0
-
-
4.0
面白いです。
こんなかわいい男子が見てみたい!ドラマにしてもらいたいなって思っちゃいました。両思いになった2人の今後の進展が気になります。
by ミクく-
0
-
