みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い女の子に化けるオミ、男の子になっても、顔立ちは良いから、もてる感じ。
同居の女の子と付き合いだした二人に、外野がうるさい。
嫉妬心からの誹謗中傷、彼女の職場にも来て、仕事までも、悪口をいう始末。底意地の悪さを感じられます。
それに、同調するやからも沢山いて、嫌な感じ。
無料分は、ここまでくらいかなぁ。
この後、二人の間がもっと、親密になっていくのかなぁ、って感じです。by R.M.Y-
1
-
-
4.0
絵が好き
最初はかわいくて仲良しの親友だったのに急に男になるのがたまらない、、!
この先どんな展開になるのか続きが楽しみです!by kira_-
1
-
-
4.0
おもしろい。
続きがきになります。どんどん読めます。絵もきれいで素敵です!皆さんもぜひ楽しんで欲しいですね。これからまた続きをよみたいとおもいます。
by すずまぱ-
0
-
-
5.0
そうだったの!
女装してまで側にいたいくらい好きだったの〜と少しびっくりしましたが、男性になった姿はとってもかっこいいです!
by ムーミン33-
0
-
-
5.0
好き!
ずっと気が合う親友として過ごしてた相手が自分のこと好きで大切にしてくれるとか最幸展開すぎ。ましろとおみはお互いお似合いで可愛いカップル。ほんと好き!!!
by ぺ?-
0
-
-
5.0
どちらでも!
男の子でも、女の子でも、どっちもかわいい〜。なんだか、もっと早くから気がついてたら、早くラブラブできたのにね♥
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
こういう話好き
女装してるのに中身は男の子という話、より色っぽく感じるので好きです。実際にそういう子がいたら油断しちゃうのか、恋愛対象として見ることができるのかどうかは謎だが。でもこの2人にはずっと両思いでいてほしい。
by NnNn111-
0
-
-
3.0
面白いです。
ストーリーの設定が面白いです。おみくんが女装の時はめっちゃ可愛くて、男性に戻るとかっこよくて、そのギャップがいいです。真白との今後の関係性がどうなるのか楽しみに読みます。
by ぴめもん-
0
-
-
3.0
2人とも可愛いし、ストーリーもそこまで無理な感じはないのですが、ヒロインがにぶすぎやしないか?とちょっと入り込めないかなぁ
by さばいんこ-
0
-
-
4.0
お似合い
おみ君、男の子と思えないくらい華奢で可愛らしくて、ビックリします。ましろは色気もあり素敵な女性。二人とてもお似合いです
by ことぶ-
0
-
