みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
恋愛経験ゼロのヒロイン真白と女の子の格好をするかわいい男の子おみが一緒に住んでいます。真白とおみは女の子同士として暮らしていましたが…
おみが男の姿になるまでは、女の子の姿で真白と暮らしていて(毎朝フルメイクで部屋から出てくる)その徹底さがすごいです!by きゅうじゅうなな-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で可愛く良いです。8話まで読ませていただきました。
性別は男性で見た目はめちゃくちゃ可愛い女の子。by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
イラストが
イラストがかわいらしいので比較的好みです。
あまり激しい描写もないので、ハードな描写が苦手な方でも比較的読みやすいのではないでしょうか。by きくてぃ-
0
-
-
5.0
いやいや
こんな近くにこんな可愛くてイケメンって
最強すぎるでしょ!羨ましい限り
2人がどうなっていくのかこの先楽しみですby あられb-
1
-
-
3.0
いい
おみくん女バージョンも可愛いし、男バージョンもかっこいいし、設定もあまりない感じだけど違和感なくよかったです!絵もきれいだし。ただSNSの闇みたいな展開になったときにあまり読みたくなくなってしまいました。
by nene2222-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ良いっ!!絵も好みです♪
2人とも可愛くてニヤニヤしちゃいました。
無料分あっさり読み終わってしまった、、、課金しようかな?!♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
1
-
-
5.0
可愛い
女装癖なイケメンって最高。
しかも中身は完全に雄なので、なぜ女装しているのかなぞな感じです(笑)
よかったです。by 35mr-
1
-
-
3.0
最初面白かったけど、序盤からんー。。、てなった。絵も好きだけど、展開が早すぎたかなー。て思う。もう少しだけ読む
by いいね(≧∇≦)b-
0
-
-
4.0
SNS怖い
かわいい恋だな、初々しくていいなと思って読んでいたら、SNS炎上って、怖すぎる。
フォロワーが多いのも、良かれ悪しかれですね。
無料分まで読みましたが、この後、炎上が収まって幸せな日常が戻ることを祈っています。by ひなことななこ-
0
-
-
5.0
面白い!
絵がキレイで気になり、読み始めました!
無料分しか読んでないけど、キュンキュンします!
早く続きが読みたい!by ばっちょぼ-
0
-
