みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
初めて
こうゆうテイストの作品は初めてでしたけど、ストーリーもきちんとしていて見ていて楽しかったです。
幸せになりますよーに。by LiSA24-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読み途中です。今までにないタイプのお話。多様性の時代って感じの設定で新しいですね。面白く読ませてもらってます。
by ねこ2222222-
0
-
-
5.0
美しくてきれいな2人
おみって何の仕事してるんだっけ?
毎朝メイクすごい
2人のイチャイチャする場面は尊いby ぷーーーにゃん-
0
-
-
5.0
職業女装(めちゃくちゃ可愛い🩷)彼氏と美人系彼女の付き合うまでは彼氏が片思いしなからルームシェア。付き合ってからはそのまま同棲!
途中で現代の闇SNSの脅威の回があるけどやだなぁと思う話は楽しい!から続けて読んでいこうと思う感じby なるらママ-
0
-
-
4.0
今まで読んだことない設定で面白いです!
ふたりの関係が早く進展してほしいです!続きを楽しみにしています!by ne_ko-
0
-
-
4.0
すごく
以前女装してるけど実は男性って作品読んだことはありました。今回の作品は、まず内容抜きでイラストが綺麗で読みたくなる作品です。内容は、現代社会に反映しさらに気になりました。
by かなでぃあん-
0
-
-
4.0
きれいめ主人公と可愛い系のお友達との同居、と思いきや男の娘!
お互い意識してるのにお互い気づいてないのもどかしい。がんばれー!by くしはら-
0
-
-
4.0
これは斬新かもー!
男の娘とという斬新な観点からのTL漫画。意外とおもしろいかもしれません。
主人公がそんな爪でじいするのかと不安になってしまう感じでしたが、作画もすごく綺麗でみやすいです。by どろんこどろどろ-
0
-
-
5.0
久々のあたしの中でのヒット作!!
面白いし可愛いし!あまり見たことのない内容なので楽しいです!
これからの続きも気になります!by eriiiiiiiin-
0
-
-
5.0
今までに無い感じの物語。
今までに無い感じの物語でどうかなー?と思ったけどめちゃくちゃハマりました!おみの男姿がイケメンで優しくて真白に対して思いやりのある態度なのがすごく良い。ただ個人的に真白の髪型が見る度に違和感があります。。馴染んでないエクステ付けてるみたいで。。物語自体は続きが気になる作品でした。
by LB.a-
2
-
