みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
これは
個人的にはいくらイケメンでもここまで女の子みたいな感じの見た目や服装はかなり引いてしまいそうです。好みがきなり分かれるかな
by にゃぴー-
2
-
-
4.0
女装してめっちゃかわいいのがずるすぎます、
すごく面白いし、えろいので
めっちゃオススメです👍🏻‼️by さかなの子-
0
-
-
4.0
現代的
インフルエンサーもしっかり恋愛する1人の人間であるということを忘れてはいけないなと思いました。絵がとても綺麗で好きです。
by るやら-
0
-
-
5.0
イラストに惚れました❤️
イラストだけでも十分満足できるくらい綺麗です。
アツアツなシーンも多いし、それだけじゃなくてインフルエンサーのファンの問題など、現代の社会問題の話を織り込んでいるのもよかったです。頭空っぽにしてイケメンと可愛い子に没頭もできるし、ストーリーから考えるきっかけにもなります。by ドトウ-
1
-
-
4.0
かわいい
おみくん、可愛すぎるでしょ。足もスラッとしてるし、膝もガツガツしてないし。もうこんなかわいいのに、男子になると結構肉食
by わいY-
0
-
-
5.0
初めて読むタイプのお話です!でも絵も可愛いし内容も面白くてするする読めます!おみのギャップにドキドキします!
by blueー-
0
-
-
5.0
おみはガチイケメンだし、真白は可愛いし、イラストだけでも眼福でした(´∀`*)二人が両思いって分かった後の展開は見ている側としても幸せでしたが、同時に芸能人やインフルエンサーのプライベート問題やファンの在り方という問題にも触れていてなかなかに現代チックでした。
by くりいむさうだ-
0
-
-
4.0
新しい世界
女の子の格好をする男の子との恋愛、初めて読みました。両想いに慣れて良かったけど、SNSの威力が怖い。使い方を誤ると個人が特定されてしまう危険性があるんだな。絵が綺麗で二人共好きです。
by めちまやこ-
0
-
-
3.0
男性が女装した時普通に可愛すぎて
びっくりしました笑!
面白いし、ストーリー性があって
えろさもあるのでキュンキュンしますby 3℃-
0
-
-
4.0
女装が可愛い子はやはりベースがイケメン……黒髪男子よすぎる…
そしてヒロインの真白ちゃんも可愛すぎてお似合い…by よより-
0
-
