みんなのレビューと感想「かわいい親友は、時々オトコ。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女装!
女装いけめんからの恋ってなんか新鮮でおもしろいです。ありきたりかもしれないけど鈍感なヒロインてかわいいです。
by runaaaan-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗でそれだけで見てられる。オミは女装癖なのかな??ほんとは気持ちも男なのかな?よくわかんないけど,悪い人じゃないと思いたい。。。
by mamamasaku-
0
-
-
5.0
いい
男の子が可愛いし、イケメンすぎて完全に沼です。
普通にこんな男の子と付き合いたいっておもうほどでした。、、女の子も可愛くてさくさく読めますby さりかた-
0
-
-
3.0
かわいいんだけど
おみくん、かわいいんだけど…
SNS炎上しちゃったた時の対応はなんというか、どーなの?って思っちゃって急に楽しかったのが、冷めちゃいました。ほんとに好きだったらちゃんとバレた時の対策しとけやー。by まめしばん-
0
-
-
5.0
ギャップがいい
おみの女装バージョンも男バージョンも可愛い。実際イケメンは女装しても可愛いのずるい。もう付き合っちゃえよって思いますが上手くはいかないのかな?とりあえず無料だけ。
by みよてぃ-
0
-
-
5.0
ずっと男の子と認識していなかったら女の子、ただ合コンで助けられたことでおみの素顔を知って男の子と認識し始めるのがいいなぁと思いました
by 3922-
0
-
-
5.0
こんな友達欲しい
おみみたいな男の娘すごく可愛いから友達に欲しい~!!
でもそれ以上になれたら最高!!!
続きが気になるお話です。by なーーーちゃま-
0
-
-
2.0
無料分だけ読んだけど、女装好き?な彼と一緒に住んであるうちに好きになる⁈自分より綺麗な人ってやだなー
by さち6-
0
-
-
3.0
毎日無料連載で28話まで読みました!
最初は結構衝撃的だったけど、こういうのもありな時代かな?
続きもちょっと気になる!by Nasuco-
0
-
-
5.0
とても良い
この問題、難しいよね。最初の方は、のほほんと読めたけど、途中から、この時代の問題がでてきた。解決するといいな。
by ジェシカズ-
0
-
