みんなのレビューと感想「愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 3話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
5話まで読み終えて・・・
5話まで読み終えて、お互いに思い合っていてまだ伝えきれてない感じが良いなぁ😊
ヒーローはグイグイ感があるけど、ヒロインを大切に思ってるのが伝わってきて🥰
好きなストーリーです。by バルクン-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めまささたが
内容も素敵でした?
迎えに来て婚約者になり
その後2人のこいがどうにも なるか楽しみです。by ムーン9-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
絵がキレイで、えっちで、よかったです。
ただ、同じシーンのひきとアップが繰り返されるので、ストーリーに集中できないかな。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
5.0
無料からはじめて…
凄く(・∀・)イイ!!
2人のラブシーン、私好みです(*´ω`*)
エッチの描写も上手いし、最高です👏
さて、課金して続きを見ねばꉂ🤣𐤔by しーめ-
0
-
-
4.0
無料3話まで読みました。これは毎日無料で楽しみなやつだー。絵も綺麗だし、読みやすい。婚約破棄のよくある内容だけど、面白くなりそうだしキープしました。
by まーま。-
0
-
-
4.0
まさに王子様
出だしドン底、からのシンデレラストーリー。
ちょっと上手くいきすぎじゃない?って気もするけど、ラブシーンがメインなら、こんな感じで良いのかも?by まるーふ-
0
-
-
5.0
ミハエルなかなか重い、けどその愛の重さがいい!とことん奪い尽くしてほしい、そして幸せになってほしいです。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
4.0
どん底からのヒロインスタート
分かっていても、
続きが気になる!
面白いし、エロさもあるしイラストも可愛いby るるる〜る-
0
-
-
5.0
らぶらぶ
溺愛でいちゃいちゃ♡ただただ2人のいちゃいちゃが見たくて読んでます。笑 よくある展開だけど、面白いです。
by こくまちゃん-
0
-
-
5.0
少し読みました。ヒロインは罪を被せられ、身分を剥奪され修道院に。もとのお人柄もあってか、自己評価が低めで、すでに誤解しています。あまり、こじれなければ良いですね。
by 匿名 希望-
0
-
