みんなのレビューと感想「愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWミカエル様の溺愛
二人が可愛い。両片思いなのに気づかずお互いを思い合う素敵なストーリー。
TL部分もストーリーも半々でいいバランスだと思う。欲を言えば1話が短い。そきを鑑みて星4つby まちゃこま-
0
-
-
4.0
NEW両片思い?かな。公爵の愛が重い(笑)何故気付かない…
絵は綺麗で読みやすい。2人とも色気ヤバすぎる。by MAImama-
0
-
-
5.0
NEWエロに関しも!
絵も綺麗だし、エロも!
ミハエル様は兎に角紳士だわ
リュシエンヌは本当にあのバカ王子と結ばれなくて良かったよ!by さとしー♥-
0
-
-
5.0
文句なしの溺愛っぷりを見てね
お互いが大好きでたまらない
ミハエルとリュシエンヌ相思相愛の話。
一緒になれると思っていなかったずっと前から
惹かれていた2人ですから、
突然の結婚で
隠していた深い思いがはじけます!
つまり、ラブラブシーンたっぷりです。
でも、なぜかこの2人ならこうだろうな、と
思えてしまうから不思議です。
それは、2人が心清く、優しく、強く、かわいくて
魅力的だからでしょう。
絵も美しく、
ミハエルの肉体美やリュシエンヌの華麗さが
素敵です。
見ないなんて、ありえない作品です。by tsukaちゃ-
0
-
-
5.0
良い男!
ミハエル様良い男すぎない!?結構ムッツリではあるけれどそれを超える良い男っぷり。リシーも彼の側でどんどん変わっていく姿もまたかわいい。
by CCCCc-
0
-
-
5.0
ラブラブ♥
リュシエンヌとミハエル様のラブラブ♥にドはまりしています😊!2人はとってもステキ♥な存在で、お互いがお互いを必要としているのが分かるので、見ているコチラも感激しています!このままラブラブ♥が続いて欲しいのだけど…何かおきる予感…。話数が進むにつれ、ミハエル様がドンドンカッコよくなります!
by とみちゃんさん-
0
-
-
4.0
幸せになって欲しい
辛いことを乗り越えて幸せになっていく姿はなんだか幸せな気持ちに…。身分の違いなんかで不自由だった2人がいちゃこちゃしているのは良い。
by さらりんとぅるん-
0
-
-
4.0
相思相愛 愛も重め
ヒーローヒロインともに優秀で美形
なおかつ両片思い
この要素だけで漫画として面白いだろうに
なおかつ話の内容もしっかりしているから読む価値ありますby あやややかあちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃコミTLで1番好き
正直、TLの作品で何周も見返すことってないけど、この作品は何度読み返しても面白い。
王女になるはずのヒロインが冤罪で修道院に隠れ、失意のどん底にいたところに長年密かに思い続けてたヒーローに助けられる。そこから公爵夫人になり夫を助けながら冤罪の真相を暴き…と胸のすく展開。
エッチなシーンはがっつりTLで、すきあらばイチャイチャするから毎回読みごたえあり。エロエロなんだけど品が失われないのがすごい。ミハエルの黒い感情もなかなか可愛いので必読。by 庭かける犬-
0
-
-
5.0
執着愛、最高っすね、、
はああ、主人公の2人が可愛すぎる!!!!
ミハエル様の重めな愛も素晴らしいし、リシュエンヌがだんだんえっちになってくのも可愛すぎる、、by 豆煮込み-
0
-
