みんなのレビューと感想「愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。」(ネタバレ非表示)(71ページ目)
- 3話無料/毎日無料で82話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
広告でよく見かけて気になっていたのでここで読めて嬉しい!
お互い想いあってるし溺愛なので、たとえ邪魔が入ったとしても不安が無さそうなのも良い…
ファンタジーのTLの中でも評価が高いのも納得、絵もすごく好みです🌝by いぬがら-
0
-
-
5.0
無料だったので読んだのですが、絵も綺麗だし内容もすごく良くてはまってしまいました。さっそく追加で読む予定です
by ひろ915-
0
-
-
5.0
まだ全部は読んではいませんが、主人公の2人が純粋で応援したくなってしまいました。来月にイッキ読みしたいと思います!
by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
4.0
かっこいいな
ミハエル様の目が素敵〜
きゃーかっこいい〜(о´∀`о)と思ってます。笑
ヒロインのリュシエンヌも小柄で可愛いらしい女性です。2人の両片想いが読んでいて楽しかったです♪
無料分読み切ってしまい続きが気になる…!!by カフェモカ2-
0
-
-
4.0
ヒーローもヒロインもとても素敵なキャラクターで、見てて美しいし、もっとラブラブになって欲しいです!!
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
ヒロインはとにかく性格が良くて応援したくなっちゃいます。
公爵様も片思いが実って舞い上がってるのが垣間見えて時々可愛らしい♡by かあやん-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
絵がかわいい。相手にきゅんとするタイミングが共感性高すぎて、読み進める手が止まりませんでした。早く続きが知りたい〜
by ちゃれんじ。-
1
-
-
5.0
面白い
Facebookの宣伝で見かけて探してたけど絵も可愛いしエロいし、ストーリーも好き
無料購読もあるからおすすめby らい♡-
0
-
-
4.0
無料分までですが
溺愛系好きです。絵も綺麗だし。主人公は純粋で良い子だし。王子がひどい。異世界の子も性格悪そう。でもこれから幸せになるのかな。先がちょっと気になります。
by ケトドン-
0
-
-
5.0
最近良く観る異世界。
ヒーローのミハエルがとにかくイケメンで良いです。しかもエッ◎が上手い?ヒロインのリュシェンヌも美人さんでお似合いな2人。
濃厚エッ◎多めで満足。by ピカピカエンジェル-
0
-
