みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
今回はパス…か…な?
「岩代弁護士〜」が好きで、竹輪先生の作品をあれこれ読み始めましたが、正直、この作品はポイント使ってまで読まないだろうなあという気がしています。
まず、ヒーローのタケルが、完全に好みではなかった…。押しの強い性格も苦手だし、顔も眼光鋭すぎで、竹輪先生の描くヒーローとは、ちょっと違うような…。
それから、ヒロイン一知花もちょっとパス。ぶっちゃけた性格はそれなりに魅力的ですが、それにしても、ぶっちゃけすぎ!性に対して大らかなのと、公共の場での発言がぶっちゃけているのとでは、何か違うような気がします。一定度の慎みは欲しいな。
そしてこのお話、どう発展してどう面白くなりそうなのか、今のところ全く想像がつかない。だって、カラダの相性がよすぎて別れたんでしょ?それがまたくっつく?その後、どうなんのっ?て感じ…。それとも、2人とも精神的に少しは成長した?
というわけで、今回はパス。でも、竹輪先生だから、すんごく面白くなる可能性も大なので、完結した後、レビューを見て戻ってくるかもしれません。ちょっと楽しみかもです。by Mayaya-
1
-
-
5.0
まだ始まったばかりですが
始まり方も良い
色々な彼氏が出るのも大人の恋愛って感じでウソくさくなく良いです。
これからに期待by みーーいい-
0
-
-
4.0
まだ少ししかないですが面白そうです!同じ会社の元カレはサイテーと思いましたが。私的に体の大きなお友達の方が気になります(笑)
by アディー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でとても読みやすいですね。
エッチなはなしだけど、それだけじゃないような、先が気になるストーリーです。by ユメ夢-
0
-
-
4.0
あの先輩?元カレ?品がなさすぎ、気持ち悪い。
別れて正解。
初めての彼と仲良く元サヤに戻って、よろしくやって下さい。by ゆか87-
0
-
-
4.0
体の相性がいいってうらやましい。それが一番最初の彼氏なら、ハードルあがっても仕方ないですね。好きすぎて別れたなら、今後の展開が楽しみです。
by まんが匿名-
0
-
-
5.0
ますみだって~😍
つながりあったんですね‼️
本部長相変わらずかわいい❤️
恋愛相談相手のあの健が今度は‼️
早く続きをお願いします🙇♀️⤵️by ★(^o^)★-
0
-
-
3.0
作家さん買い
作家さん買いです。この先生の作品は絵がエロくて綺麗ですきです。話の内容も、エッチシーンなくても作品として成立するような設定とかセリフがおもしろい作品です。
by おぼおぼおぼ-
0
-
-
4.0
好き
おー、いい感じでエロくて、いーじゃんかー。
絵もキレイで、テンポよくて読みやすいわ。
この先も楽しみだわ。by みほやっこ-
0
-
-
5.0
えっろ
まだ始まったばかりでどんな話になってくのか分かりませんが、憎くて別れたんじゃないってのが良いです・・!
9年前とは変化した2人が、お互いの変化に気付いたり、変わらない所をいとおしんだりしそうで・・・キュンキュンする。
ちょっと強引でもTLならアリな納得出来る展開とキャラなので続きが気になります。
タケルの髪型がセクシーで好きって思ったんだけど、スーツにマンバンてなんの仕事なのかも気になる・・!by 万能ねぎ-
32
-
