みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
体の相性抜群の元彼と居酒屋で再会❤️設定も絵も何もかもよひ!エロいし❤️(笑)続きが早く読みたいよー!
by さち6-
0
-
-
5.0
まさかのスピンオフ
元カレがあのタケルとは!
思わず元ヤン読み返してしまったー
今後は茉純も出てくるかな?
これからも楽しみにしていますby かにっ娘-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵が好きです。
恥ずかしい時の表情とか、怒ってる時の表情が、こちらの気持ちにグッときていつも次がみたくなります。by ゆいゆい71-
0
-
-
4.0
負けました…。
試し読みをしてなんとか我慢してましたが、購入してしまいました。絵も素敵だし、とにかく内容が凄くいい!早く続きを見たいです!
by じゅんちゃんちゃんこ-
0
-
-
4.0
絵のタッチがとてもキレイで好きです。ほかの作品も読んでいます。毎回ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。続きが楽しみです。
by ルLaLa-
0
-
-
2.0
スピンオフ
何気に「元ヤン〜」のスピンオフ。
まさかの蓮見さんの友達の話しだし(笑)
思わず「元ヤン」の話しを読み返してしまった(笑)
1話しか出てこなかったけど、まさかのタバコふかしてたタケルが、絶○だったとは…
ますみも出てこないかな?
続きが、気になります…ちょっと楽しみby ブックミイ-
0
-
-
5.0
マンバン男子が大好きなのですが、なかなかヒーローで出てこないのでものすごく嬉しいです。
更新お待ちしてます…!by yiun-
0
-
-
5.0
設定も何もかも最高!スケベ!
作者買いです。前作の登場人物が友人として出てきて嬉しかったです!ガッツリ絡んできたら面白そう
別れた理由もなるほどねって感じだけど、絶対元カレの方めちゃくちゃ大好きで引きずったままでしょ、ってのが伝わってきて最高です!
若気の至りとはいえ、どこでもかしこでも致してたってめちゃくちゃえっちすぎるー。女子も男子もいい身体だし、描写も細かくてとにかくドツボです。単行本出たら絶対買いますby ささぎ-
31
-
-
5.0
作者さん買い
前々作の蓮見くんと茉純ちゃんがモブで出演していてアガりました〜(笑)
いつも艶っぽいヒロインを描くので見るのが楽しみです。あとほどよく肉がついていて魅力的!なのに性格は明け透けでさっぱりした性格がいいですね〜。
いつもワイルド系ヒーローですが、今回はロン毛さんですね。元カレ元カノがよりを戻すお話になるようですね。続きが楽しみです。by なるッくす-
2
-
-
5.0
読む前から楽しみです。絵がエロい!
ストーリーもすごく面白くてしっかりハマってます!
続きがすごく楽しみです。by かっぱえびせんミニ-
0
-
