みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
最初から嫌な元カレ相手にスカッと出来て最高だった!
お互い両思いなのわかってるんだから、グダグダ言ってないでちゃんとくっついちゃえばいいのにと思う笑by Shiika04-
0
-
-
4.0
のめり込みすぎるのが怖いって彼自身になのか、身体の相性なのか?っとちょっと疑問。
外でやったり、ちょっと強引なのが好きな人は楽しく読めるかも。by かわくろ-
0
-
-
3.0
ラブチークの作品大好きです。
この作品もすごくぜつりんな感じで好きです。でもヒロインの服装がちょっとダサめなのが気になるとこです。by ニコベル-
0
-
-
4.0
ふと読み始めたら止まらなくなりました
面白くてドキドキしてエロい
一話が短いのでマイナス星一つ
続きが気になります!by うさ1212-
0
-
-
5.0
かっこいい
まず、絵が本当にとてもきれいで、それだけで続きが読みたくなります。タケルが優しくて、会話もセンスあるしかっこいいし、最高です。
by やすべーー-
0
-
-
3.0
作者さん買いです エッチで超エロい 元彼との恋が再燃します ヒロインには家庭内に問題があって最新話からいよいよ彼氏も交えて家族と対決かな。
by たまらー-
0
-
-
4.0
良いですね♡
最近この作者さんの漫画が好きでよく読んでいます。
今回のはまだ全部は読んでないけど間違いないかな、って思います。by とぅい-
0
-
-
4.0
無料の物を読みました。
なんてえっちなんでしょう!
読み応えありです!
より戻し方が強烈です!
絵もきれいで読みやすいです。by ゆかりライス-
0
-
-
5.0
面白いです。
タイトルにひかれて読みました。
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです。
これからどうなるのか続きが気になります。by ねね03-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが思っていたより意外とストーリーが面白かったので続きが気になるところです!
by もえりん!-
0
-
