みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵も綺麗で見やすくてとてもいいと思う!!
元カレカッコいい!!
この2人のやりとりが見れるかと思ったら課金してしまったby しあわせびんぼー-
0
-
-
4.0
絵も
絵もストーリーもドンピシャで大好きなTLの作者さんの作品です。エッチなシーンを描いてもエロくない作者さんいるけどつぼみ先生はエロです。
by ヘクティク-
0
-
-
5.0
主人公の元カレがめちゃくちゃ好みでストーリーもおもしろかったです!現実味がないからこそ感情移入できてどんどん読んでしまいました!
by sachiko1999-
0
-
-
5.0
最高
タケルくんの溺愛ぶりとエロさに脱帽です。
ずっと忘れられなかったってのもたまらない。
前作とのリンクしてるのも気になるところでそっちも読んでみたいな。by ponponta-
0
-
-
5.0
えろい!
とってもいいです!お互いが好き同士なのもすごく伝わってくるし純愛そうなのにエロいしいいとても!どんどん続きが見たいです
by ーよさる-
0
-
-
3.0
なんだか闇ありそうな主人公。今後どんなストーリーになっていくのか楽しみ。エッチシーンもたくさんで面白い。
by あったさかな-
0
-
-
4.0
相性が良すぎて溺れすぎるのが怖いと逃げるように別れた初恋の人と偶然の再会!そこからまた惹かれ合う大人のラブストーリー。
by ひなひなひなひ-
0
-
-
4.0
あそこで止められるって男の子も凄いなって、思いました。ヒロインも言われても弱いだけじゃなくて言い返すのが良いですね。
by ♡ココ-
0
-
-
5.0
エロい
依存しすぎて…まぁ、男にというかセッ○○に?な感じがしなくもない。何十人としたって相性が合う相手なんて1人いるかいないかだから。好きなら良いじゃん。付き合うって大事?突っ込みところ満載だけど。ただ漫画なんで、ありです。作家さん好きです。
by イケマリエ-
0
-
-
4.0
絵が良い
絵が上手いし、好きな感じ。相性の良すぎる2人。またよりをもどすんだろうけど、この先どうなるのかな❓主人公は素直になるのか。なれば良いのに。
by 1017ぎんなん-
0
-
