みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく良い。元カレが一途に愛を伝えてくれる感じめちゃめちゃ良い。
すごく好きな感じの内容なので早く続き読みたい。by ぴょぴーぴ-
0
-
-
5.0
設定が面白い!
身体は覚えてる。7年ごしの再会で、いいよられて、また体の相性がよければいいじゃん!
2人のかけひきもなんかうまくてリアル。
私も今の旦那と相性がよくて離れれなかった😂by ツインズ姉さん-
0
-
-
5.0
すきいいいい
好きすぎて別れた2人が再会して溺愛されるおはなし、、、。もう切ないしキュンキュンするしさいっこうです。つづきほしいいい
-
0
-
-
4.0
今後が気になる
無料分だけと思って読んでみたけど、イラストも好きでストーリーも気になって、結局ハマりました。
新作入荷するたび読んでます。by 息抜き用-
0
-
-
5.0
好き
なかなか自分を出せない主人公と優しすぎる相手。
身体の相性ばっちり。
なんですかこの夢見たいなストーリーは。
妄想させていただいてます。こんなこと私にも起こらないからと夢をみながら。by みるくよもぎ-
0
-
-
3.0
9年間タケルくんは一知花ちゃんのことを思い続けてたのかな?もうちょっと早く再開してもよかったんじゃないのかな?
by ふりふりり-
0
-
-
1.0
絵が
古臭い…服とか髪型もださいし色々残念。そしてエロ漫画だから当たり前だけど、そこに行くまでのストーリーが適当すぎて面白くない。
-
2
-
-
5.0
やっばぁ。。笑
全部ツボ。たける?良過ぎるけど。付き合え付き合え〜!もう本当にいいよこれ。ハマった!by にゃーーお-
1
-
-
3.0
若気の至りでどこでもいたしちゃうのそれだけ相性がいいってことだからいいんじゃないの?
未練たっぷりなんだし、また付き合ってイチャイチャしてくださいby bゆみゆ178z-
0
-
-
4.0
イラストも綺麗で、ストーリーも好きな感じでキュンキュンしながらも少しえろくて。最高でした!高評価も納得の作品!
by まるるるるるき-
0
-
