みんなのレビューと感想「アフター・ミッドナイト・スキン」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が可愛すぎるっ
BL1位なだけありますね!
主人公可愛い!
普段は冷めたクールボーイでも、さいかわさんの前では可愛くなってしまう。
BLじたいは好きではないけど、評価がいいので読んでみたらハマりました!by ににににゃんこ-
1
-
-
5.0
良い
絵も綺麗だし内容も面白く、一気に読んでしまいました。
by めいせり-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、スルスルと読み進められます!
すれ違いの気持ちにドキドキしまくりのストーリーが大好きです!by とかいのうさぎ-
1
-
-
5.0
いい!
絵がキレイでえち盛り沢山なのに爽やかな気持ちになれる素敵な漫画です!これくらい攻めも受けも美しく人間離れしているとフィクションとして楽しめるのでいいですね!みなさんのレビュー読むのも楽しいです!
by みなみ区-
2
-
-
5.0
かなりHです。
受けは、仕事はキリッと出来るのに、プライベートは、ちょっと抜けてて、感度良好で可愛いです。攻めは、一見クールだけど、実は、受けを溺愛してて、可愛いカップルです。
by アッサムミルクティー-
1
-
-
5.0
絵が綺麗で好きです、体格差も良いし、なんしか全てが綺麗で素敵♡
スパダリかっこいいし、受けの子も可愛い♡-
0
-
-
5.0
続きが気になる物語
イケメン二人のイチャイチャがきれいに描かれてて素敵だなと感じました。
まさか主人公の思いに先輩が答えてくれるとはまさかな展開でした。
でも昔から先輩も気にかけていて出会うべくして出会ったのかなと感じました。
読み進めていく度に続きが気になってしまう物語です。先輩が主人公のことをホントに好きなんだなって感じました。
なかなかまわりに受け入れてもらえない自分を全て受け止めてくれる人中々居ないと思います。自分の実生活とも重なる部分があり親近感がわきました。
二人の関係が解消してしまいましたが、またよりを戻してほしいです。
定期的に読み続けたい作品です。by 花梨☆-
3
-
-
5.0
何よりまず絵柄が美しい‼️
線が細くて黒髪で美少年風の受けと、ちょっとチャラめなイケメンで、仕事が出来てSっ気のある上司の責め。
自分的には最高のカップリングです。
絵の描写に不自然さが全くないので、安心して読み進められます。by ポランすきー-
2
-
-
5.0
これは受けの子は可愛いし、攻めも男前です!!始まりは結構強引だったけど溺愛してるのすごく伝わってくるし、本当に読んでて面白いです!胸もキュンキュンします(/// ^///)
このふたりの関係性がどうなっていくのか楽しみでなりません!!by かなへいさん-
2
-
-
5.0
やばい一気読み(汗
面白くて一気に読んでしまいました。
主人公の日々の頑張りを陰で見てくれているなんて、嬉しすぎでしょ。いい男の前にいい上司すぎる。そんな上司にいないかなぁ。by らんすぷ-
1
-
