みんなのレビューと感想「アフター・ミッドナイト・スキン」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
受けのえち時のとろけ具合が私的にはツボです笑
普段の態度とえちの時のギャップが面白い(かわいい)
ストーリーよりえちを楽しんで読んでおります。by いもすけおやぶん-
0
-
-
5.0
絵柄が好みで読み始めましたが、内容もおもしろく、一気に読み進めました!
もう一度ゆっくり読み返してみようと思います!by きーこ097-
1
-
-
5.0
ドキドキ
BLは、初めて読んだのですが、とても面白かったです。
男女より色っぽくて、甘くて、無料の分だけ読むつもりが、一気に全部読んでしまいました。
続きが楽しみです。by びびとらみみりりてつ-
1
-
-
5.0
良い
2人とも色気が爆発してます
イケメンすぎるし強引な展開も好きです!!!
配信ペース上げてくれると嬉しいですby まいまいまいまいやさい-
0
-
-
5.0
なんか、イケメン過ぎて素敵です。
どっちも良い感じなので、見てて目の保養になります!
BLは、イケメンが多いので良いですね〜by ユメ夢-
0
-
-
5.0
高評価だし表紙絵が気に入ったので読んでみました。これはこれは、最初のトイレで1人でしてたら色気ムンムン上司に、、、ってゆー入りもいいし高評価なのが分かりました。追いかけて読みます。
by めいせい-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です。ストーリーには違和感あります。上司のあまりにもサディスティックな行動と時々見せる優しさや思いやりみたいなものが滲む時がありツンデレ?の差が激しいな。
エロがキツすぎる。by dtjm-
0
-
-
5.0
最高
最高に面白かったぁ~!
全部読みました!!
楽しかった~!
絵も好きだし、内容も好き!
満足でーす!!by ビスケッツ-
0
-
-
5.0
たまらない
BLは苦手意識があって避けていたんだけど、ある時ふと目に溜まった漫画がこれでたまたまその時BL漫画で一位だったのもあって読んでみました。犀川さんはダダ漏れる色気が凄いし、虎谷くんは可愛いし。ストーリーもハラハラしたりキュンキュンしたりと面白くて結局最新話まで購入しちゃいました。これからの犀川さんと虎谷くんから目が離せません。、
by JUNON.I-
0
-
-
5.0
最高...
ココ最近の中で1番刺さりました...♡
えぐいです好きです!!!!!
絵も話も個人的に刺さりすぎて一気に全巻読んでしまいました。
主人公ツンデレ(?)も良きだし、スイッチ入っちゃったら可愛すぎて終始悶えました。ありがとうございました(^_^)♡
犀虎最強ですもう最高すぎましたあと5回は読み返す!!!by ( ˃ ⌑ ˂ഃ )-
0
-
