みんなのレビューと感想「アフター・ミッドナイト・スキン」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高...
ココ最近の中で1番刺さりました...♡
えぐいです好きです!!!!!
絵も話も個人的に刺さりすぎて一気に全巻読んでしまいました。
主人公ツンデレ(?)も良きだし、スイッチ入っちゃったら可愛すぎて終始悶えました。ありがとうございました(^_^)♡
犀虎最強ですもう最高すぎましたあと5回は読み返す!!!by ( ˃ ⌑ ˂ഃ )-
0
-
-
5.0
エロすぎる
受けがエロすぎでかわいい。あんなエッチな下着どこに売ってんだ。
色々ありますが、攻めが最初から受けのことが大好きで、最後はハッピーエンド。
一度距離を置いてからの攻めはちょっと自信なくしてて、カワイイ。
35話くらいからは、ほぼエロですが、1話がかなり短い。by あかねっこちゃん-
0
-
-
5.0
まだまだ途中です。
絵も綺麗で、ストーリーも興味惹かれます。
続きを購入しようか検討中です。
レビュー評価も高いので気になります。by かえるこちゃん-
0
-
-
5.0
犀虎最高!!
受けと攻めどっちもツボなここまで推せるCPって割と少ないような... 虎谷(受)はお仕事モードのツン加減もキャラも仕草もかわいくて萌え要素しかないし 犀川さん(攻)はとにかくビジュがたまらなく綺麗で完璧過ぎるスパダリ
エロ度も高くてBL好きさんだったら全てが満たされてしまうと思う
他サイトで毎週最新話を追いかけるほどハマリ中 新しいキャラも登場して長編化しそうな展開がうれしいby ワワン-
3
-
-
5.0
虎谷くん可愛いです♪エロいけど、ストーリーもイラストも私の好みで面白いです!
まだ途中なので早く全部読みたい!by ルーーーイ-
0
-
-
3.0
絵は凄い好み!ストーリーも最初はハマるほど良かったんだけど、途中からベタになったw おもしろさも少しほしいかな。
by Hs ※aaa-
0
-
-
5.0
めっちゃいい
絵がとても綺麗で、ストーリーも面白い。攻めはかっこいいし受けもかわいい。描写の構成も良いので、どんどん読みたくなる。
by みんちよ-
0
-
-
5.0
リーマンだけど…ぽくない。
意地悪ハイスペ上司だけど…凄く虎谷を見ていて どうしたら仕事しやすくなるのかを考えて 先輩チーム長に押して…でもそれは内緒にしていて…カッコ良すぎる。最高です!
by さっちーりん-
0
-
-
4.0
会社で動画見ながら抜くとか、エロすぎ。ありがとうございます。無理矢理からの気持ちの変化が楽しみです。
by サト¥-
0
-
-
5.0
何ですかこの二人。
犀川さんずっと虎谷のこと見てたなんて可愛いが過ぎる。主人公の虎谷は普通に良い奴過ぎる。お仕事バディものが好きな方にはオススメかと。絵も安定の美しさ、最後まで一気に詠みたくなる作品でした。続きも気になる。
by Eaucari-
1
-
