みんなのレビューと感想「アフター・ミッドナイト・スキン」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン2人っていいよね
いじられキャラ?根暗なタイプかと思ったらそうでも無かった。カッコイイ上司とこの先どう進展するのか興味がある。
てか、ちょい謎もあって本心わかりづらby わきゃきゃ-
0
-
-
5.0
なんですかこれは!!
最高やん!!めっっちゃ絵がいい!!キレイ!!さいかわさん、かっこよすぎる!!惚れるわー!!続き読みます!
by はれちゃ-
0
-
-
4.0
色っぽいです
上司も部下も色気出しまくりのこの会社勤めたいです!それで、毎日チェックをして、ニマニマしてたいです。
by カッパ大好き-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、無料分が終わっても読み続けないかな、、、
by omt70-
0
-
-
5.0
絵が…
無料分まで読みました。
まず絵が最高すぎます。眼福すぎます。
ツンデレ受けと甘々完璧上司攻めも最高すぎます。by RNZK-
0
-
-
4.0
気になったので
他サイトの広告で知りました。
めちゃコミにあってよし!って思ってまずはキープしましたw
少しづつ読むつもりが、イラスト綺麗でエロ良きだからサクサク読んじゃってやばい!
ゆっくり読みますwby 蒼季-
0
-
-
5.0
最高すぎる
私の中では、久々の大ヒット作!
攻めはキレイだし、受けもキレイ!
しかも受けがとろっとろにエロい🥹
無料で読んで、止まらなくなり、全話購入!
地道に読めなくなった無料分を購入し、ようやく一話から全話購入できました!
これでいつでも犀川・虎谷ワールドに行けます!
買って損なしです!by さくらはん-
0
-
-
4.0
大人BLステキ
続編ありがとうございます。
スパダリの溺愛は最高です!可愛い受けは自分の魅力に気づいていないところももどかしくていい!by shiori_bq-
0
-
-
5.0
ハマってしまいました
読んでいてストーリーもイラストにもハマってしまいました。
最初本を買って読み出して出かけた先でも読みたくてこちらでも両方買いしています。
あとがきのは本と違う時もあり楽しみでもあります!
早く新しいストーリーが読みたいです!by ひよりっち-
0
-
-
5.0
虎谷くんは可愛すぎ
真面目な仕事ぶりで
ツンデレ気がありの
でもぽやぽやしていて…
酔うと口調が変わってタメ口
そのうえ
この顔で性欲強いとか…
すごい
犀川はふつうに格好良い
両想いになれてよかったby えび天丼-
0
-
